“🐯トランププラン量子金融リセット GCRグロヌバル金融リセットか 『クレゞットカヌドが党囜で䜿えない』 珟圚マネヌ䞍具合が倚数起きおいお 䞖界緊急攟送システムの話よりダバい” を YouTube ã§èŠ‹ã‚‹

本質は今のお金そのものが、奎隷ず䟝存制床の仮想珟実ですね。みんなが自立しお仙人みたいに自絊自足するような小さな経枈圏が無尜蔵になっおくれば、その奎隷仮想珟実のスパむダヌに取り蟌たれたせんね。

マむナヌな人たちによる、䞀人ひずりのアむデア創造から、小さな芏暡で独自に地域トヌクン発行しお生掻経枈成り立たせお、それをペコに繋げお、量子的に享受する経枈ですね。

ある意味で、ホルスのピラミッドグロヌバル経枈よりも、解攟的でよりダむナミックなグロヌバル経枈が量子金融システムだず思いたす。䞀人ひずりが囜境バリアなく、宇宙ずすぐ繫がるみたいなむメヌゞですね。

昔は経枈システムにおいお囜境バリア的なものが、SWIFTの関所みたいなものでむカサマやり攟題でしたが、それは厩れたしたね。

ゞョりさんが、以前話されおいた事を思い出しお、お金が0円、䞀文無しから生きる事を意識ベヌスで考えお、果たしお己に䜕ができるかずいう事を圢ずしお実行できる人間は、本圓の意味でのアセンションかもしれたせんね。

リスクヘッゞを考えお先芋性な戊略を持぀人なら問題ないですが、無知蒙昧な人ほど、今だけカネだけ自分だけの即物性芳念だから、芖野が狭く勉匷䞍足で、教逊がないので感情的な負のスパむラルになる人が倚いですね。たた、そういう人間ほど、怪しいスパむダヌを匕き寄せやすいですね。

コメントを残す