“【日本人必見】日本円から逃げないと貯金が飛ぶ理由を説明します。” を YouTube で見る

因みに、今の中銀発行の兌換紙幣ね。まあ、特に金持ちの銀行預金者になると思うけどね。ゴールドを含めた現物資産没収で、最後の砦として仮想通貨で資産逃避しているみたいだけど、RV/QFSで現物資産リンクの固定レート化してくれば、仮想通貨による仮想通貨の儲けは頓挫して、過去の投機的投資は幻と化ける可能性が高いね。

まあ、今の日経平均株価も日銀官製相場(イカサマ)だから、株式が実存相対価値に戻され、名前だけ中身がない闇ファンド及びそれと深く関わっていた会社、主に大企業や有名ブランド企業と、それにペッグしているメガバンク、つまり今の日銀イカサマ官製相場で成り立っているような腑抜けな時代遅れで依存しているところは、全てご愁傷様になる可能性が高い。そうなると、一般庶民もそのブランド大企業に依存して生活経済が成り立っているので、多大な影響はあるね。

まあ、要約すると、今の経済は全て何もかもイカサマの利権屋のための経済だから利権屋(メガバンクも当然含まれる)との依存濃度が濃い連中または組織は、大打撃を受ける事を津波が来てから逃げても時すでに遅い。

理屈では、お金の量がどんどん増えていく事になれば、当然お金の価値は下がるが、それを実感するような物価との相対性懸念がいつ起きるのか、もしくわ心配する必要はないのかは、個々の先見性次第。

ただ、私からはっきり言いたいのは中央銀行券の今のロスチャイルド債務紙幣は、価値が段階的に薄まるのか、預金封鎖のように一夜にして価値喪失に切り替わるのかは、注意を払い必ずリスクヘッジが必要不可欠です。

コメントを残す