注射を打つとインフルエンザが流行する??常識ではインフルエンザが流行するから、注射を打つという認識だけど??

http://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/64152966/entry-11453543181.html?reblogAmebaId=hymisoshiru

皮肉だなぁ~注射打つとインフルエンザが流行する。本来は逆だけどなぁ~事象による事実と頭による認識を人間は逆に洗脳されているということかな。

実質的なもの【絶対数】=(人の数、モノの数)よりもカネを膨張させたい欺瞞的な不健康VS.実質的なもの【絶対数】=(人の数、モノの数)とほぼ一律にカネをリンクさせる真実に近い健康との戦いだな。もう少し噛み砕けば、瞬間的欲望(1%側)VS.将来的願望(トランプ側)の戦いだなぁ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中