“【11月6日配信】江崎道朗の備忘録「米大統領が変わる!10月3日は中川昭一先生の命日~中川先生を激怒させた米軍関係者の言葉とは?!」小野義典【チャンネルくらら】” を YouTube で見る

左翼ネットワークの脚本がその時代から構築されていたということですね。日本の役人の出世街道と左翼的(個人主義=お金という低次元思想)な日本の政治家の互いの煩悩力学が合致したということである。要するに、アジア圏で戦争を起こして軍需による戦争ビジネスを計画していて、真理に基づく正義のためではなく、欺瞞とエゴに満ち溢れた野蛮なゲームを如何にするのかしないのかということです。しかし、草の根レベルの国民からしてみたら冗談じゃないと思うし、中川先生は【国民国家としての日本】の政治家だったことが認識できる。私もあの当時は、あの時の泥酔記者会見を腐った自民党としての一色単として見ていたから、個々の良心政治家を読み解くことが出来なくて反省しています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中