“超古代文明 301A6「聖徳太子 (厩戸皇子)、推古天皇、遣隋使を派遣、十七条憲法(仏・法・神)」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.9.1” を YouTube で見る

確か私が子供の頃、横浜ドリームランドとすぐそばに五重塔がありましたが何か滅茶苦茶関係ありそうですね。そして、大船とドリームランドを結ぶモノレールが運行していました。神奈川の偉大な先人の子孫は太古のそのような歴史を知っていた可能性高いですね。それにイギリスの近衛兵がシンボリックになっていたし天皇派ロスチャイルドが関係しているように思います。しかし、昭和天皇が崩御して平成時代に入ってから、何かが全て(社会経済文化)逆回転し始め、21世紀(911テロ事件)以降は更に加速度を増したように思えます。これは、私の憶測に過ぎませんが教皇派(イルミナティ)のロスチャイルドとロックフェラーが台頭してきた証ではなかったのか…何となく点と点が結びつきがあるようにしか思えません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中