地球愛フルフォードレポート2016(8/9)

2016-08-10_185430

KHAZARIAN MAFIA OFFER ASEAN, JAPAN AND KOREA TO CHINA

中国の大統領習近平に報告関係者は、中国がに彼女の入札をサポートしている場合ヒラリークリントンは “、中国の米国」作成を支援するために、韓国、ASEANと日本を引き渡すことを申し出ていたことを先週ホワイトドラゴン協会の代表を語りました米国の大統領になります。クリントンはまた、米軍との短いシャープな戦争が所定の位置にこの計画を入れて、世界ナンバー1の超大国としての中国を確立するために必要とされるであろうことを中国に語りました。このため中国はクリントンをサポートしている、と述べました。

WDSの担当者はヒラリーのようなKhazarianのギャングは、彼らが聞きたいが、彼らはチャンスを得るようにいつものようにすぐにそれらを裏切るもの人々に伝えることを中国に語りました。彼はまた、米軍は、中国との全面戦争のシミュレーションを実行した回数に関係なく、結果は常に世界の人口の瀕死の90%であったと地球の北半球は住めないとなっていることを言われました。

それはさらに、英国のインテリジェンスによると、ジョージ・ブッシュが2007年にプーチンと釣りに行った時、彼は中国を破壊する陰謀に参加するプーチンを招待し、公式に説明しました。ブッシュが描いたシナリオは、新たな冷戦を開始するために、米国とロシアのためでした。これは、ロシア、米国、欧州、日本に再腕に口実を与えるだろう。この冷戦の間、ロシアは中国の友人になるふりだろう。しかし、最終的にNATO、ロシア、日本、韓国はすべて中国を攻撃すると、中国は欧米の電力への脅威であることが上がることはないように、6カ国に分割します。

公式はまた、クリントンはブッシュナチスマフィアの一部であったように彼女が作っていた約束何時間を購入し、彼らはこの計画を実行することができるように、中国からお金を得るためだけであったと言われました。この会話の結果、中国の当局者は、中国はクリントンをサポートしてはならないことで合意しました。

Khazariansがした他の事は、8月8日、中国のための縁起の良い日に辞任を発表し、日本の天皇、その人形を強制することでした。中国は、これは彼が中国と日本を統一する計画を助けることができるように王座に皇太子徳仁親王を取得することであったと言われました。徳仁親王は、ロックフェラースレーブと世界裁判所の判事小和田恆の娘である雅子大和田に結婚しています。ここでも中国は、これは日本だけで彼らの傀儡政権を引き渡すために提供することで、中国を買収するKhazarian試みであったと言われました。また、皇室は喜んでそのようなプランに加入することはないので、それだけでKhazarian嘘でした。天皇が原因体調不良で辞任され、彼は日本の金のバンカーを超える継続的な戦いに巻き込まれたくないので。結論として、WDSが、これは米国との戦争に中国をだますように設計Khazarianトリックだった中国に非常に明確に説明しました。

WDSと中国はまた、米ドルの未来と世界の金融システムについて議論しました。中国の代理人は、中国の計画はと米ドルを交換することであると言いました

2016-08-10_100105

ビットコイン

彼はビットコインの最近のハッキングは、この計画に後退したが、新世代の中国のスーパーコンピュータは、安全なビットコイン維持するのに十分強力であると述べました。

WDSは、中国が既存の国際米ドルインフラストラクチャを引き継ぐための大きな動きを作り、米国の問題に独自の独立した新しい通貨を持つようにするための現実的な計画があった中国を語りました。

ペンタゴン源は、彼らの部分のために、国際金融の刷新の一環として、米ドルだけでなく、米国のための新しい通貨を交換するために米財務長官ジェイコブ・ルーは金担保国際通貨の立ち上げを推進されていることを確認しますシステム。

条件が熟していると中国が正常に2以内に新しい通貨のための実世界の取引(ないデリバティブおよび関連金融詐欺)に基づいて、すべてのドルを取引することを提供することで、米軍および政府機関白い帽子と並行して、これをやってのけることができまたは機会の3ヶ月のウィンドウ。中国軍とアジアの王族がこの動きをバックアップする金を提供する準備が整いました。世界200かそこらの国の最もわずか約20(主に小型の奴隷状態)では、このような計画と一緒に行くことを拒否するだろう、彼らは言われました。これは、中国の指導部は今月彼らの避暑地で議論されるものです。

ホワイトドラゴン協会はまた、彼らは、彼らはもはやCIAのブッシュ/ナチスの分岐を通過することができなかったことを、今では麻薬資金を洗濯に助けをたいと言っていた南米の麻薬カルテルの代表が先週接触させました。中国軍は、日本における中国政府のエージェントによると、彼らはこれを行うに役立つことができれば、それはブッシュ/クリントン犯罪一家を降ろすのに役立ちますかどうかを確認するために探しています。

その部分のWDSは、答えは医薬品事業を合法化し、調整するように言いました。

中国の代表者が明らかにしたもう一つ興味深いのは、パワーでヒラリー・クリントンを置くために(現在放棄)計画は女性の指導者は中国の規則により準拠することになるので、国の様々なパワーで女性の指導者を配置する計画の一部であったということでした。このため、彼は言った、決定はすでに中国の血を持っている女性政治家仁和村田、と日本の安倍晋三首相を置き換えるためにファイナライズされています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Renh%C5%8D

仁和だけの操り人形になる、と彼は言いました。

Khazarianと戦っいずれの場合においても、中国に日本を引き渡すための継続的なKhazarianマフィアの試みが宗教(神道、仏教とキリスト教)と日本の権力構造内部の強力な内紛につながっている確立が政治家を買収しました。この闘争の一環として、安倍晋三政権に反対勢力が正常に東京の市長としての候補、小池百合子を配置することができました。これは彼らに首都ので、Khazarianマフィアのために働いて凶悪犯を切り上げ起動する能力で動作して警察の制御を与え、ソースは言います。

この内紛は、米国で行われている深刻な権力闘争の鏡です。米国トップの一般ジョセフダンフォード7月31日にトルコに行ったとき、彼はそれが世界のテロの最も後ろにあった米国の内部で動作する人だったとトルコ人によって無不確かな用語で言われました。トルコ人は、何かがこのことについて行われた場合、彼らは唯一の米軍との連携を更新すると述べました。

ダンフォードは、公に非政治的かつ非党派であることが、憲法を守るために、その誓いを称えるために米軍のための8月の最初に呼び出すことによって答えました。

ペンタゴンのソースは、これがヒラリー・クリントンを除去するために移動するために軍事用のコードであると言います。スタッフマーティン・デンプシーの合同参謀本部の元ヘッドは、7月30日にワシントンポストに掲載された意見記事で同様の呼び出しを行った、ペンタゴン源は指摘しました。

さらに、ソースが言うには、オバマ氏は、彼は米軍はISISが、すべての “偽のフラグだけでなく、対向することになると言われました8月4日に国防総省に召喚された、ドナルド・トランプ、投票詐欺、レース戦争、食糧暴動を暗殺しようとします同様に大統領選挙を停止するか、戒厳令を課すために、他の努力。」

その部分のCIA源はすぐにオフと呼ばれる11月の大統領選挙を取得しようとするいつか8月または9月のいずれかでAltanta、ジョージア州の何千人もの人々を殺すためにスカラー武器のいくつかの並べ替えを使用しようとする試みがあります警告しています。選挙の呼び出しはKhazarian権力構造を保存することを目的とした世界大戦へのプレリュードであろう。

さらに別のサインイベントが制御不能に回転しているでは、ブリティッシュコロンビア州、カナダで最初の国の源は、彼らはカナダの内側に不法オペレーティング先週武装米国の無人機を撃墜と言います。

彼らはカザフスタンと中国との国境に沿ってケムトレイルを噴霧して未マークされた面を撃墜するとき中国人は、彼らの部分のために、アジアにおけるCIAのエージェントによると、先週Khazarian大量虐殺計画の新鮮なリマインダーを与えられました。面がブッシュCIAエージェントによって操縦され、生体工学豚インフルエンザの容器を充填し、彼らは言いました。

また、インドネシアからレポートを取得し、他の場所で神秘的に死者落下何千人もの人々の、それらが制御することができるレベルに世界の人口を減らすために生物兵器を使用するKhazariansによって新たな試みの確かな証拠されています。

どのようなすべてのこれらのイベントは表示することは、我々が死んKhazarian獣の必死の闘争を見ながら、世界はいくつかの激動の時代のためであるということです。我々はハードと執拗に戦うならば、我々は最終的に、早ければ今秋としてこれらのモンスターを倒すことができます。米国では電力にドナルド・トランプを取得する勝利への巨大な鍵となるでしょう。サウド家の差し迫った秋は別となります。しかし、南シナ海にし、他の場所で開始から世界戦争を防止することが同様に重要になります。

次のいくつかのレポートが事前に書き込まれますので、非常に大きな何かが起こる場合を除き最後に、読者への通知では、あなたの特派員は、今週始まる彼の年次休暇のためにカナダになります。毎週定期報道は、8月29日に再開されます。

http://benjaminfulford.net/2016/08/09/khazarian-mafia-offer-asean-japan-and-korea-to-china/

別にフィアット金銭詐欺とbloodsoakedオイルマネーから、Nazionist Khazarianマフィアのための資金のもう一つの重要な供給源は、「ヘルスケア」産業である2014年にはなんと$ 3.09兆登録、および米国だけで、2017年に$ 3.57兆急上昇すると予測されています。私たちは、これは単なる保守的な数字であると信じています。

私たちは、ジカウイルスのような、簡単に私たち自身の総合的な抗ウイルスシステムを構築する方法を知ることによって、任意のウイルス攻撃やデマを倒し、薬の使用を避けることができます。我々は右、1石三鳥を殺すことができる方法の詳細について検索し、ここを

2016-07-22_142704

コメントを残す

