皇帝エリクサー【始皇帝-神武天皇-天照大神と物部氏-イエスキリスト】

皇帝のエリクサー

http://www.chinatownology.com/index.htmlより引用

【始皇帝-神武天皇-天照大神と物部氏-イエスキリスト】

2016-08-07_102116

屈原屈原

クの元屈原屈原は340 BCEの周り、归秭、Ziguiにチュー貴族の家族に生まれ、楚の状態の裁判所で役立ちました。

彼はの時代として知られている期間中に住んでいた战国时代、戦国中国の歴史の中で。戦国の時代には、周王朝周朝と秦王朝秦朝間の過渡期でした。周王朝の終わりに向かって、nobilitiesが強くなり、その状態メカニズムを構築し、彼らの軍事能力の開発に着手しました。

周ドメインの外側の領域はまた、それらの状態のインフラを開発し、新興大国となった。その結果、tは彼周王は名目名目となり、最終的に廃止しました。

7主要な公国までより小さく、より弱い状態を征服することによって拡張さまざまな地域大国は中国の究極の制御のために競争するために出てきます。7状態は、チー(齐)、チュー(楚)、ヤン(燕)、ハン(韩)、趙(赵)、魏(魏)と秦(秦)となりました。7州の支配者は、多くの場合、デューク公として知られていた か侯爵 侯が、最終的にはキングス王として自分自身を宣言しました。

秦の台頭

一連の改革を通じて秦の国は7州の最も強力なとして浮上し、近隣諸国にその力を発揮し始めました。6状態の応答は秦、连横に秦に対する同盟、合纵と忠誠の間で交互に。6州と秦の状態間の相互不信の遠い国との友好関係を維持しながら、近隣諸国を攻撃することによって拡大することができましたので、提携戦略は远和进攻、失敗しました。

221 BCE、秦の状態では、秦国、終了した戦国時代、战国时代チーの6ライバル国の征服と、中国では、(齐)、チュー(楚)、ヤン(燕)、ハン(韩) 、趙(赵)、魏(魏)。陰陽鄭は、赢政、秦の王は秦朝、始皇帝、秦始皇として自分自身を宣言し、中国の最初の皇帝、したがって、秦王朝を設立しました。

建設プロジェクト

始皇帝は、彼の勝利を祝うために、永遠に支配う王朝の準備をするために様々なプロジェクトを開始しました。ライバルの王国のかつての防衛壁は中国の万里の長城万里长城として知られるようになった防御壁の途切れないチェーンを形成するように結合されました。彼は、重みとスクリプトを標準化し、新しい通貨を発行しました。彼はまた、Erの牙宮殿、阿房宫、10倍大きくなると言われた浸し宮殿複合体の建設始まった紫禁城北京のを。

永遠の夢

始皇帝は、生きるために、永遠に支配することを望みました。これを達成するために、彼は時間の魔術師になりました。これらのマジシャンの一つは、不死は蓬莱と呼ばれる天体islanさd、蓬莱仙岛に存在する不死の霊薬を取得することによって達成することができることをお勧め徐福、徐福、でした。

皇帝は、この目的のために構築された船を持っていたが、万能薬が得られなかったとき、徐福は、鵬ライ島は海の獣によって守られたと主張しました。射手は信じ歴史家はクジラだった海の獣を虐殺するために、ボード上の船を送りました。

皇帝の健康が悪化したように、彼は徐福が万能薬を生産することを要求しました。徐福は万能薬と引き換えに3000男の子、3000女の子、そして不死への犠牲のための穀物の大量を求めました。

徐福は「犠牲」に出航し、中国に返されることはありません。この日のために、中国は、彼が出航言ったことを信じ、日本、そこに定住します。一部では、徐福が日本の最初の皇帝になったと信じていました。

不死を達成

始皇帝は、彼が望んでいた秘薬を得られず、彼の帝国の視察中に210 BCEで死んだん。彼はに埋葬された李シャン霊廟、骊山豊富な埋葬品と、同様のテラコッタの戦士の大規模な軍隊、秦始皇兵马俑。

秦王朝は4年間彼の死の後に倒されました。永遠に続くだろう王朝を確立するために、まず皇帝の野心にもかかわらず、秦王朝はわずか15年間与党中国の歴史の中で最短の一つでした。

これらの開発は、以前の地域の概念に包含広く、より広範な集団的アイデンティティ作成したアイデンティティのをプロセスでは、屈原の遺産は、形質転換したために愛国心のシンボルに地域の王国への忠誠から中国の最も早い意味での民族グループ。

屈原 – 宮廷政治の犠牲者

チュー裁判所で提供してい屈原は、秦の拡張に抵抗するために忠誠を提唱しました。楚の状態が大国であったがために、政治的内紛と腐敗の弱体化。屈原自身がチュー裁判所から追放され、裁判所の政治の犠牲者となった、と亡命に住んでいました。

亡命中の間、彼は儲の状態のための愛国心を表現する詩のコレクションを作曲しました。278 BCEでは、秦の状態は、チューを攻撃し、チュー資本英袋に管理し 、その資本をシフトするようにチューの状態を強制的に、郢を。

屈原は楚の首都の秋の話を聞いたとき、彼は、ミロ川汨罗江に身を溺れによって荒廃し、自殺しました。

楚の国は、それが最終的に秦の状態によって征服されたときに223 BCEまで、別の25年生存することができました。221 BCEでは、秦の状態は秦王朝を確立するために、残りの状態ヤンと気を征服するために管理 秦朝。秦の王は彼自身を宣言し、中国の始皇帝秦始皇

秦王朝は15年間続いたと中国の歴史の中で最も短い王朝の一つでした。その短いルールにもかかわらず、それ以降の王朝のための中心的なルールの政治的なモデルを生産し、均質な中国文化の出現のための基礎を築きました。

屈原を覚えます

その後の王朝記念し、シ帰県、彼の故郷での屈原のために墓を建てました。残念ながら、これらの構造は、3つの峡谷の建設中に浸漬したダム

屈原に新しい記念館は、フェニックスの丘に位置しています。

屈原の遺産は、消費を通じて記念れる 餃子粽子または宗紫やドラゴンボートレース龙舟彼が自殺した日に毎年; 第五太陰月の第五日。

秦始皇陵

中国中国のテラコッタの戦士の始皇帝は、秦始皇兵马俑、世界的に有名であり、西安を訪れたときに行かなければならないです。中国。しかし、多くはない訪問者は近くのあまり知られていますが、さらに重要なサイト、初代皇帝、秦の始皇帝の墓、秦始皇に行きます。

中国の始皇帝は年を過ごしながら、不老不死の薬を探している について伝説につながる日本のレースを、彼の実用的な側面はまた、彼の霊廟の建設を進めました。有名なテラコッタの戦士が含まれて広大な霊廟の最も重要な部分なので、墓の複雑な今日は何の変哲もない丘です。

墓の複合体

美しい庭園の真ん中に最近建設された石碑は、始皇帝、中国の始皇帝の埋葬地としてそれを宣言する。控えめな丘がほとんどの中に埋もれた財宝の膨大な量にヒントはありません。有名な漢の歴史家司馬遷は私たちに秦王朝の崩壊後世紀頃漢王朝の間にコンパイルされた彼の “歴史の記録」で、その内部の一見を提供しました。

地下宮殿

天皇、中国では、中央室に配置された銅棺に埋葬されました。別のチャンバでは、秦帝国のミニチュアモデルは、地形や有名な山々を示す貴重な石で構築しました。河川、湖、海は潮の干満や川の流れをシミュレートするメカニズムによって推進水銀を充填しました。

いくつかの多分驚くべき、クジラの脂肪は墓を照らすために燃料として使用しました。これらのクジラの脂肪は徐福が万能薬の探索に行ってきましたように屠殺クジラから得ました。上記、星や天体を表す貴重な石は天井を飾ります。他のチャンバは、すべての広大な帝国各地から集めた希少な宝物を開催しました。

墓強盗から身を守るために、墓内部の経路が活性化されるのを待っている毒ひっくり返した矢印を含むトラップが並んでいます。

また、墓は2重の石のドアを持っていることを記録しました。第二石の扉が残酷に墓の秘密はそれらに死ぬようにゆっくりと彼らを殺し職人や労働者の大規模な数をトラップしながら、最初のドアは墓を封印しました。

発見されるのを待っている秘密

墓からの土壌は司馬遷のレコードをサポートする非常に高い水銀含有量を有しています。始皇帝の墓は、まだ発掘されなければならず、それはその宝物の一部が宋時に出現すると考えられていたが、すぐに起こらないかもしれません。

主な障害は、彼らが2000年の古い繭を離れると遺物を保護するための技術の欠如です。テラコッタの戦士が最初に登場したとき、彼らは着色されたが、これらはすぐに崩壊し、灰色になりました。

始皇帝の墓が開かれる前に、より多くの研究と技術の進歩が必要です。それが起こるとき、それは劇的に2000年以上前に彼のルールの下で彼の人生や生活の我々の理解を変更します。

神武天皇と秦氏は神話になっている秘密

悪魔思想【イルミナティ】が世界を支配する歴史的背景より引用

神武天皇は、大陸から朝鮮半島を通り、日本に上陸したことがわかっています。天皇家の元は「秦氏」。つまり、初代の天皇である神武天皇こそが「秦氏」なのです。そして秦氏は、大陸では「秦人(はたびと)」と書かれてます。秦氏は騎馬民族として朝鮮半島にやってきて国を作り、朝鮮半島の南にも国を作り、今度は急にいなくなってます。このことが中国の記録に残っているのです。

なぜ秦氏たちは急にいなくなったのか?

実は秦氏たちは船を作り、日本に渡ってきたのです。「神武=秦氏」が大陸から朝鮮半島を経て、日本に上陸したということは、そのルートも含め全て判明しているのです。それが証拠に彼らが作った朝鮮半島には「秦」という字がありました。ところが、後に「新羅(しらぎ)」に変わります。新羅とは古代の朝鮮半島南東部にあった国家を指します。

2016-08-07_095724

秦氏が作った京都の「太秦(うずまさ)」の中心地は、広隆寺も含め新羅様式です。そして秦氏が朝鮮民族ではないということもわかります。もともと朝鮮には馬韓(ばかん)という朝鮮半島南部に存在した部族集団の国がありました。

※「馬韓(ばかん)」の他にも隣接する「弁韓(べんかん)」と「辰韓(しんかん)」があり、
この三つの国のことを総称して「三韓(さんかん)」とも呼びます。

こちらの地図を見てもわかるとおり、現在の韓国辺りが「馬韓」です。

2016-08-07_095802

チャイナタウン

チャイナタウンは、多くの中国人が住んでいたり、作業領域です。ほとんどの場合、これらの民族の中国人は自分のホスト国または新しい故郷での移民や少数民族です。チャイナタウンは、東南アジア、北米、ヨーロッパ、オーストラリア、アフリカのほとんどの都市で見つけることができます。ほとんどのチャイナタウンは、その境界をマークアーチを持っています。これらのアーチは、多くの場合、支配者、政府高官、個人またはイベントを記念して、個人や機関が主催しています。

2016-08-07_104823

他の一般的なシンボルとチャイナタウンのサイトでは、石のライオンズ、龍と鳳凰のアイコン、restuarants、パビリオン、寺院や僧院、および含まれる一族の関連付けを。チャイナタウンは、通常、彼らは、例えば、に位置している都市にちなんで命名されているロンドンのチャイナタウンサンフランシスコチャイナタウンマニラチャイナタウン …その他の中華街は、地域の状況を反映したユニークな名前を持っています。例えば、シンガポールチャイナタウンはとして知られている牛车水文字通り牛車水として翻訳(NUのチェ風水)。華人人口が住んでいたとチャイナタウンを超えて勤務し、彼らの新しい故郷で(ほとんどの場合とある程度)文化的に統合されているが、チャイナタウンは、中国人に象徴的な意味を持ち続けています。

チャイナタウンの評判は華人とホスト国との間の関係を反映しています。過去には、チャイナタウンは、ホスト国の犯罪または障害に関連した時間に中国の一部と見なされていました。しかし、文化的多元スプレッドのアイデアとして、また華人の経済的地位を向上させるように、多くのチャイナタウンは、異文化の相互作用のためのサイトとして、観光スポットとして機能します。  多くの都市では、チャイナタウンのような伝統的な中国のお祭り祝うために公共の場である中国の旧正月、农历新年 餃子祭り/ ドラゴンボートフェスティバル端午节および月見中秋节

チャイナタウンは、国内および国際的な観光客のための主要な観光スポットとなっている。観光地としての役割では、いくつかのチャイナタウンのようなアイコンを設置しているアーチ以前に観光客が想像通り中華街を再現しようとする試みには存在しませんでした。学者は「プラスチック素晴らしい文化」の一環として観光客の消費のためにチャイナタウンのようなレクリエーションを批判しています。

日本の威信の復元

The Toynbee convectorより引用

私たちは、AD 645の中国モデル上の帝国政府の再編は、名誉の唯一の源泉としてインポテンス内の別の千年生存している必要があります後未満300年のための効果的な権限を行使した理由皇室を説明するために持っていますそして、正当性のディスペンサー。すべての事実上の日本の支配者は、帝国政府がコントロールを失っていたキリスト教の時代の10世紀の時間以来、天皇の名でその裁定を行うことは、それが必要と感じていました。執筆時点では、全く勝利占めるパワーが便利日の天皇の名で行動するネイティブ日本政府を通じて国を管理するために見つけることでした。

日本の皇室の威信のこの異常な活力は、皇室では、Sun女神天照大神から、実線で、子孫であったことを自分自身の公式の信念に日本人自身が起因していました。時wrestedていた日本の新しい主人、しかし、しかし、間違いなく、この神話は日本の歴史の夜明けに戻った、政治的目的のために、それの意図的な搾取は、明治時代よりも古いことがないように思われた事実上のを AD 1868年徳川将軍の最後からの電力と彼の父祖たちが享受状態に彼を「復元」の口実の下で自分自身に不可欠な帝国人形の操作を充当していたが、その名前に機関の威信を高めるために心配していました彼らが支配していました。また、昭和天皇は、 彼は神が、人ではなかったこと、元旦1946年に、彼らに自分の公開宣言によって、日本国民の忠誠の彼のホールドを没収しているしていないようでした。[脚注:その日の彼の勅語では、昭和天皇が宣言: “私たちと私たちの人々の間のつながりは、常に相互の信頼と愛情の際に立っています。彼らは単なる伝説や神話に依存しません。彼らは、天皇が神であることと、日本人は他の人種よりも優れていることと世界」(に発表された英語テキスト支配する運命偽の概念を前提とされていないニューヨーク・タイムズ、1946年1月1日)を。]したがって見えました皇室が自分の運命と日本のすべての浮き沈みを通じて楽しむことが続けていたが、この財団は、おそらく歴史的な「受信」で発見される可能性があり、巨大な自尊心のための日の女神の神話以外のいくつかの確固たる基盤は、あったかのように、 AD 645で、その時代の中国帝国憲法の。この投与官僚システムはあまりにも精巧だったと現代日本社会の失礼な条件の下で実用的であると洗練しました。しかし、実用的な政治の分野における迅速な障害のためにそれを運命、そのエキゾチックな文字は、日本の政治組織のパラジウムのようなその年齢に長い保存性を確保し、非常に機能していてもよいです。AD 645の日本帝国憲法のために唐の後、現中国王朝のものをモデルにして、唐帝国はSinic協会のユニバーサル状態だった漢帝国の蘇生されていました。この上映では、キリスト教の時代の第20世紀の日本帝国事務所は、紀元前二世紀に漢劉の激痛により蓄積されていた政治の首都に住んでいました

2016-08-05_000048

皇帝エリクサー【始皇帝-神武天皇-天照大神と物部氏-イエスキリスト】” への1件のフィードバック

コメントを残す

