陰謀作因ヌーランド:あなたの悪魔計画の嘘の上塗りの偽善戦争はプーチンには見抜かれる

Vladimir Putin to Provocateur Victoria Nuland: Your Diabolical Plan Is Going Down for Real

ジョナスE.アレクシス 2016年8月4日

ヌーランドの極悪非道な計画は、単に現実の世界では使えません。また、これはプーチンがダウンイデオロギー戦争の手を受賞してきた理由の一つです。【つまり相手の陰謀の政に対して先読み戦術の一つ】

2016-08-06_012906

[1]「マケイン&他の幹部は違法シリア、訪問の訴え” ロシア今日、2015年1月6日を。
[2]デブRiechmannで引用、:「米国の外交官ロシアのストライキは、イスラム国家を停止していない」PBSニュースアワー、2015年11月4日。
[3]ガーディアン、2014年6月14日「彼に対する蜂起が激怒としてアサドは、シリアで再選挙に勝ちます」。
[4]:「オバマ氏はアサドは、シリアではキリスト教徒の保護」MintPressニュース、2014年9月12日。
[5] PJトビア、「なぜアサド、サダムとムバラクはキリスト教徒?,保護しました」PBS、 2011年10月14日を。
[6]:「プーチンを引き起こしたリベラル妄想、なぜウクライナ危機は西のせいです」、ジョン・J・ミアシャイマーを参照してください外務省 9月/ 2014年10月号、。
[7]「シリア紛争:圧力は民間の爆弾による死者の上にロシアに成長し、「BBC、2016年2月13日。
[8]トム・バンデンブルック、「新しいルールはISILに対する空気戦争でより多くの民間人犠牲者を許可し、「USAトゥデイ、2016年4月19日。
[9]同上。
[10] ” ‘より多くの民間人の米国の無人偵察機は、中東では、作成しより多くのラジカルを殺す」「ロシア今日、2015年4月24日

最後の11月、シオニストのマシンがシリアでの民間人を殺害したプーチン大統領を非難しました。ロシアの空爆の80〜90パーセント、彼らは民間人を虐殺してしまった、と述べました。したがって、ロシアはテロリスト政権です。

いわゆる民間人の死者のための証拠は何でしたか?まあ、誰もそれを生産することができませんでした。どのようなロシアはジョン・マケインと呼ばれる、いわゆるシリアの反政府勢力/テロリスト、抹消されたということでしたが起こっていた「勇敢な戦闘機を。」[1]

燃えるネオコンビクトリア・ヌーランドはシリアの「政権はおそらくモスクワの助けによって余勢を駆って、大手を振ってバレル爆弾に自国民を続けています。」と、その後言っヌーランド、シリアとロシアの両方が意図的に大虐殺を作成していたため、「シリア西部の都市。 “の助けを借りてロシアは、彼女がアサド政権が落下して、続けて「毎日のように罪のない人にバレル爆弾を。」[2]これはその後、嘘だった、それはまだ嘘です。

シリア代表団は最近、シリア軍はに安全な通路を提供してきたと言って安全保障理事会の会長に明確な手紙を送ったアレッポで民間人。我々は先に述べたように、人口のほぼ90%がアサドのために投票した。[3]だから、ヌーランドは地面の事実から彼女の情報を取得できませんでした。彼女は実用的な理由に提出することができない彼女自身の想像力、からそれを得ました。

だから、我々は両方のロシアとシリア軍がシリアの人口を清算したことヌーランドの無差別申し立てを却下することができます。オバマ大統領自身はシリア政府は、地域の小さなキリスト教の人口を保護されていることを知っている。[4]などであってもシオニストアウトレットPBSは、 2011年に言うためにこれを持っていました:「世界の残りの部分は、アラウィー派の人にあるシリア大統領アサド、オンにしたように、シリアのキリスト教人口は着実に独裁者のために引いている- 。何年も持っている」[ 5]

明らかにヌーランドは、これらすべての事実を無視し、彼女自身のイデオロギー追求するに移っ世界観を。私たちは皆、彼女は嘘、欺瞞、捏造、そして巨大なデマをpropoundingの歴史を持っていることを今では知っています。また、エンティティが、彼 女は彼女の本質的極悪非道なイデオロギーを追求することはできませんたびに、彼女はそのエンティティに呪文を置くことを知っています。EUはウクライナのヌーランドのネオコンプロジェクトを受け入れることが遅かったとき、ヌーランドが宣言することに注意してください:「EUをファック。」アンジェラ・メルケル首相は、平和的な解決を議論するためにロシアに会うために計画された場合、ヌーランドの血圧は、屋根に行ってきました。彼女は、それは「メルケルモスクワジャンク」とあったことを言った「モスクワのでたらめ。」

ロシアやイランがあってもリモートでそれらの言語に近づいた場合に西側世界全体の怒りを想像してみてください。シオニストトカゲは非常に動揺-と当然のようになります。

しかし、シオニストのメディアでもオフィスからヌーランドの除去を要求しませんでした。ヌーランドは、ウクライナでの混乱を作成する助けとさえ米国は地域には$ 5以下億投資していなかったことを認めた。[6]しかし、誰が政治から抜け出すためにその女性を伝えるために道徳的なバックボーンを持っていたので、彼女はまだフリーパスを得ました。事実上、誰もが彼女は政治的な服を持っていたことを彼女に伝えるために怖がっていた、彼女は政治的な売春婦としての自分自身を露出させたこと。

いずれにせよ、ロシアは米国がラベリング気にしないだろうだろういわゆるシリアの反政府勢力、抹消に責任があった」民間人を。」今年2月、シオニストのメディアは再び民間人の死者のためのプーチン大統領を非難したとさえ言うこと気にしませんでしたシリアでの大失敗が大きくネオコンのプロジェクトであることを読者。[7]

しかし、それは米国がシリアに打つことが報告されたときに、最近酸っぱい得ているものは、おそらく殺した一晩200人の民間人を。それは悪化しました。これは、シリアのいわゆる反政府勢力は10歳、プロパレスチナの少年を捕まえて、残酷に彼を斬首ことが報告されました。

2016-08-06_001339

単一でいないシオニスト人形が出てくると米国は、災害のためのいくつかの責任を運ぶべきであると述べています。すべての後、許可が既にいわゆるテロリストとの戦いの名の下に民間人を殺すためにペンタゴンに付与されている。[8]それはISILを防ぐ場合に巻かれたり、いくつかの民間人を殺すために可能性を秘めたストライキが許可されるだろう」と述べられています大きな害を引き起こしてから戦闘機。」[9]

だから、民間人を殺害することは基本的にこのばかげた戦略はより多くのテロを作成しているにもかかわらず、正当化される。[10]だから、ヌーランドのは何に文句を言うでしたか?彼女の頭が爆発しないがどのようにこの女性は、これらの矛盾した文を維持することができますか?彼女はこの時間をだまして誰ですか?

いずれにしても、ヌーランドの極悪非道な計画は、単に現実の世界では使えません。また、これはプーチンがダウンイデオロギー戦争の手を受賞してきた理由の一つです。

【つまり相手の陰謀の政に対して先読み戦術の一つ】

2016-08-03_034243

2016-07-25_162947

 

陰謀作因ヌーランド:あなたの悪魔計画の嘘の上塗りの偽善戦争はプーチンには見抜かれる” への1件のフィードバック

コメントを残す

