戦争、陰謀、テロのディレクターヒラリーの血まみれ勲章

HILLARY’S BLOODY FOOTPRINTS IN LATIN AMERICA

ラテンアメリカのカードは、大統領選挙でクリントンの主な切り札の一つです。候補者として、彼女は米国に住んで中南米からの移民の排他的なサポートを楽しんでいます。彼女は、移住者のための条件を緩和することを約束し、ドナルド・トランプによって行われた選挙公約に反して、メキシコとの国境、上の高い壁を構築しようとしません。しかし、彼女は本当にヒスパニックのサポートを受けるに値するのでしょうか?この質問に答えるためには、ラテンアメリカのミセスクリントンの前の仕事を見てする必要があります。

米国務長官として少なくとも、彼女はラテンアメリカとの関係を改善することができるが、現実のチェックは、そうでない場合を示しています。ヒラリー・クリントンは、熱狂的なアメリカ帝国主義の事務所支持者でした。成功および失敗したクーデター、死の部隊、薬物戦争や腐敗した政治家と国全体の不安定化、コラボレーション、およびラテンアメリカの人々に対する情報戦争は、地域におけるクリントンの遺産です。

コロンビアの死の部隊をサポート

クリントンの家族はコロンビアに親米政権を支持してきた長い歴史があります。一つは、ビル・クリントン政権のステップは、主にコロンビア軍に行く$ 1.3億の援助だっ続きます。アメリカのジャーナリストアレクサンダーコックバーンとジェフリー・セントクレアは、被写体に書いたように、「解釈は完全にかわすに援助に取り付けられた人権の条件のいずれかの証明書または権利放棄を投与することを許可されました」。このように。それらによると、アメリカの資金が親米政権の政敵に対して業務に従事して悪名高い死の部隊、の手に直接行きました。

彼女が初めて2008年の民主党候補者になることをしようとしたが、彼女は国務長官になった直後に、彼女は彼女の位置を逆にし、それを支える出てきたときにヒラリー・クリントンは、コロンビアとの自由貿易協定に反対してきました。この変更は、コロンビアと米国事業利益からクリントンファミリーファンドへの莫大な資金の流れと一致しました。コロンビアでは、この協定の締結は、米国市場を発見した外国資本家によって地元住民の利用を増加させたことを意味します。自由貿易協定でクリントンによって報われたコロンビアのサントス政権の最初の10ヶ月では、104労働や人権活動家は、国で殺害されました。 50以上の組合活動家は、死の部隊によって殺されました。いくつかのローカルソースは、(旧ユナイテッドフルーツカンパニーとして知られているドール、コカ・コーラ、ドラモンド石炭、およびチキータ、を含む)労働者に対する暴力団を使用するため、米国とカナダからの多国籍企業を非難しました。ヒラリークリントンが米国務長官だった、と政治的抑圧と搾取の強化がコロンビアに向かって彼女の政策の意図的な結果であったこのすべてが起こりました。

ホンジュラスのクーデターを抱きしめます

オフィスでヒラリーのクリントンの滞在中、彼女はこの軍事的買収では2009年にホンジュラスの軍事クーデターの結果を支持し、近いベネズエラ、より独立した米国からの彼の国を持って来ることを試みた合法的な大統領ホセ・マヌエル・セラヤは、追放されました。トム・シャノン、クリントンの国務省から西半球総務次官補は、後でそれに関与軍と民間グループと相談し、クーデター前にホンジュラスに一週間でした。

でもオバマ大統領は正式にホンジュラスのクーデターをサポートしていませんでしたが、クリントンはなかったです。人権、暴力派と反対派の抑圧の体系的虐待が軍の引き継ぎの明らかな結果でした。しかし、クリントン大統領は「民主主義」への第一歩として、クーデターを支持し、上部省庁とクーデター支持者を報いたポルフィリオ・ロボの非嫡出選挙を賞賛しました。

国家が指摘するようにホンジュラスの民主主義への移行は非常に予測可能な結果で終了しました:

1ヶ月前、3月3日、著名な環境活動家ベルタカセレスは未知の武装集団によって彼女の家で殺害されました。 2週間後、ネルソン・ガルシア、ホンジュラス(COPINH)の人気や先住民団体の市民協議会のメンバーは、カセレスが共同を設立、死に撃たれました。それ以来、ホンジュラスの千は、今どのような民主主義に抗議してきました!以下のように説明した「企業の利益のためにホンジュラス政府の支持体に結合抑圧と不処罰の文化。

殺人が増加精査の下にホンジュラスに米国政府のプログラムを持ってきて、彼女が国務長官であった2009年のクーデターのためのクリントンの秘密のサポートの鋭い批判を集めています。

2016-08-05_012056

メキシコの薬物戦争

クリントンが国務長官だったとき、米国は麻薬カルテルに対抗するためにメキシコ政府に腕の売上を増加させました。実際には、米国は国の情勢の急激な悪化につながる血なまぐさい麻薬戦争になっ薬、戦争を煽って。メキシコは、米国がその決定に起因するアカウント損失の可能性を考慮せずに、その隣人を犠牲にして自分たちの問題を解決しようとした方法の例でした。アームの売上高は、米国ベースの請負業者に恩恵を受けました。クリントンとオバマ氏は、彼らが麻薬カルテルに対する厳しい戦争を主導しているアメリカ人に語ったが、結果としてメキシコの状況がひどく悪化しています。いわゆる麻薬戦争は、2006年以来、10万人以上の人を殺しました。

メキシコ当局は、体系的な人権侵害に関与していたし、クリントンがいることを知っていた(ウィキリークスが示したように)が、米国の法律は、このような体制への武器売却を禁止していることにもかかわらず、彼女は腕の販売を承認し、軍事と安全保障協力を誇りました。

不安定化ベネズエラ

国務長官としてのヒラリー・クリントンの下では、米国はベネズエラに対するサボタージュや情報戦争の政策を続けました。彼女は公に2国間の関係改善を歓迎しているが、実際には彼女は南アメリカの共和国の不安定化に貢献しました。彼女はチャベス大統領の政治をdelegitimisingを主張しました。 BBG(マルティ局、ボイスオブアメリカ、ラジオ・フリー・ヨーロッパ/ラジオ・リバティー、ラジオ・フリー・アジアと中東 – ドキュメントはクリントンが「どのようにチャベスを抑えるにする」に興味を持っていたと放送理事会の活動の増幅を支持していることを示していますベネズエラでも言及されたうち、「米国の敵を」、対抗東放送ネットワーク)。

ウィキリーク文書はヒラリークリントンの賛成で民主党の予備選挙を不正デビーワッサーマンシュルツ、フロリダ州と民主党全国委員会の元会長からの米下院議員は、国の厳しい経済状況にもかかわらず、ベネズエラに対する制裁を後援したことを明らかにしました。

ボリビアのクーデタープロット

クリントンは、それが前の共和党政権下ですでに悪かったにもかかわらず、ボリビアとの関係を悪化させることに成功しました。彼女が国務長官になったとき、2009年に、大統領はモラレスは彼に対して野党主導の陰謀を支援するため、国から米国大使を追放します。この間、ヒラリークリントンはのモラレスを非難し、「恐怖を利用します。」その後2010年には、チェルシーマニングは、米国政府によってプロットがボリビア大統領エボ・モラレスを暗殺し、一揆が本当に存在していたオーケストレーションすることを明らかにしました。この情報は、本に出版されたウィキリークスファイル:世界米国帝国による

エクアドルでのクーデターの試み

2010年に試みたクーデターは、エクアドルで開催されました。国家警察の単位は大統領ラファエル・コレアを失脚させることを試みました。前年エクアドル当局はエクアドルのトップ警察職員に任命上の米国の潜在的な影響に抗議しました。ベネズエラ、アメリカの弁護士エヴァGolingerはクーデターの試みは米国によって計画されたと主張しました。彼女はサポートの言葉にもかかわらず、オバマとクリントンの下で米国はベネズエラが主導米州ボリバル同盟(ALBA)の不安定化状態、の方針を継続していることを明らかにしました。彼らの目的は、西半球で米国の支配への代替を破壊することでした。

パラグアイでの政権交代

パラグアイでは、大統領フェルナンド・ルゴは彼と他のラテンアメリカの指導者たちは、米国が超憲法マナーを通して社長の非嫡出変化を認識するのでは「議会クーデター」と呼ばれるものを介して2012年に弾劾されました。ウィキリークスでクリントンの国務省は、彼女がクーデターの試みのための準備について通知最低であることを示しました。改革ルーゴは、常に疑いで米国によって知覚されました。

ブラジルとアルゼンチンに影響を与えます

ブラジルとアルゼンチン – サポートするか、直接ほとんど、または中規模のラテンアメリカの国で政権の変化を組織しながら、クリントンは、2つの巨人に向かってより繊細な態度を検討しました。彼女は一般的なプロジェクトでブラジルに係合するようにし、大統領Dilma Ruseffと個人的な関係を確立しようとしました。同時に、彼女はベネズエラであろうことを望むと主張し、ブラジルとベネズエラの間にくさびを駆動しようとした」とは、その南により見て、ブラジルを見て、チリと成功した国の他のモデルを見ています。」アルゼンチン大統領クリスティーナエリザベート・フェルナンデス・デ・キルチネルについては、ヒラリー・クリントンは非公開彼女は精神的に病気であると考えていることが言って、彼女は感情を介して影響を受ける可能性があるか尋ね、彼女の国との関係改善のために誓いました。

基本的な帝国主義

中南米に向けたヒラリー・クリントンの政策は、常に積極的な帝国主義的だった、とクーデターの試みやその他の破壊活動の前例のない数でマークしました。彼女は彼女の心や態度を変更する用意があるという証拠はありません。彼女は唯一の支配力が米国である米国の「裏庭」として地域を治療しました。オフィスで彼女の滞在中、ヒラリークリントンは、環太平洋貿易投資パートナーシップの最も熱狂的な支持者の一人でした。すでに3 LA国によって締結された契約の本質 – チリ、ペルー、Mexico-は、多国籍企業のルールに個別の国を従属となる企業の超国家的な構造の作成です。今日、彼女は彼女がそれに反対していることを主張したが、ヒラリーは彼女の前の約束を扱わどのように知って、私たちは彼女がビッグビジネスに有益な合意をどのように取り扱うかを仮定してもよいです。だから経済的奴隷化は、ラテンアメリカに向けクリントンのコースの1以上の特徴となります。マクリーとTemer – – アルゼンチンとブラジルのプロ米国の大統領は、この議題を受け入れる準備ができており、これらの経済的な巨人が引き継がれた後、他の経済は逃げ場がありません。ドナルド・トランプは、メキシコ人について混乱ことを言うかもしれないが、少なくとも彼はいつもこれらの計画に反対し、公然とグローバリズムとTTIPに彼の反対を述べています。

2016-07-25_181452

戦争、陰謀、テロのディレクターヒラリーの血まみれ勲章” への1件のフィードバック

コメントを残す

