クリントンはプライベート軍、Daesh、CIAやTPPのUターンを行う

Clinton Ally Says Hillary Will Back TPP

クリントンはTPPのUターンを行います。

2016-07-27_184912

バージニア州知事テリーマコーリフが大統領に選出された場合にヒラリー・クリントンは、おそらく彼女は以前に反対環太平洋パートナーシップの貿易取引をサポートすることを火曜日の夜と述べました。クリントンは予備選挙の際に反対してきた貿易協定、キャンペーンを通じて論争のトピックについてコメントし、マコーリフはルールを破ってから中国を防止するために、「TPPを行う」必要性を「ヒラリーが理解」DNCから言いました。クリントンはUターンを行い、契約をバックならば政治によって特異的に尋ねられて、彼は言った、 “はい。聞いて、彼女はそれを支持していた。彼女は直って欲しい、その中に特定の事柄がありました。」マコーリフのスポークスマンとするための代表的の両方クリントンキャンペーン後でこのバックを歩いた。ジョン・ポデスタ、クリントンのキャンペーンの会長は、マコーリフのコメントがあったことを言うためにTwitterにかかった「フラット間違っている。 “”ヒラリーは、BEFOREと選挙。期間後にTPPに反対する。完全な停止を、「彼は書いている。Aマコーリフの広報担当者は、知事は、単に彼が起こる見てみたかったものを述べるのではなく、クリントンは彼に伝えていたものと述べた。TPP、約ダースアジア・太平洋諸国との貿易協定は、両側に加熱された批判の話題となっていますそして、共和党の被任命者ドナルド・トランプはそれに対して厳密である。多くの取引は米国経済にマイナスの影響を与えるだろう恐れています。

TPPは企業のファシストシステムであり、資本主義システムではありません。

環太平洋連携協定(TPP)の本文

2016-07-27_190011

2016-07-27_190031

キャサリンフリスク

2016-07-27_190648

Daesh / ISLは、民間資金とし、いかなる政府からノー監督と、民間の軍隊です。Daeshはシリアから盗まれ、それがErodoganの息子に買収されたトルコに輸送油を通じて巨額の利益を作り続けてきました。誰彼は論争中であるためにそれを販売しています。

月曜日16日 11月のプーチン大統領は、両方のDaeshを支持し、トルコを通じて違法なオイルを購入されたそれらの国や個人の衛星や銀行詳細はG20を発表した。この会議での彼の開示は、任意のメインストリームメディアアウトレットでカバーされていませんでした。

投機は正確に関わっている人にとしてはびこって実行されました。ではISISについての最も重要な質問は誰もお願いされていないことを ゼロヘッジを次のように示唆しています。

しかし、我々は数ヶ月のために疑問に思ってきたものと我々はいくつかの進取のジャーナリストはすぐにお答えします望んでいること、ちょうどそう寛大市場への大規模な割引価格でイスラム国が調達密輸オイルバレルの何百万を購入された商品取引会社が誰であり、その後、その他の利害関係者にそれらを転売。

言い換えれば、仲買人は誰。私たちが知っていることは、彼らがすることができる者である:彼らはグレンコアは死の経験の近くに、続かない確かにその最初の、としていたとき、9月中の市場で非常に顕著であった同じ名前です:Glencores、Vitols、Trafiguras、Nobels 、世界のMercurias。

これらの企業、またはそれらに類似する任意の会社の名前を保持します。

我々は先週に見てきたように、記事の多数はとの間の関連性についての独立したメディアに登場しているサウジMuhajadeen、カタール、トルコ、ゴラン高原とCIAにモサドとDaesh / ISILとの提携

この記事の目的のために、私は同じことが、トレーニング、資金調達に関与し、Daesh / ISILと一緒に働いてきたすべての秘密のグループに適用されるものの、CIAに集中するつもりです。CIA上のいくつかの背景を得るために読んでください:

CIA残虐行為のタイムライン 

グラディオ作戦 – GLOBAL転覆、PART ONE

ダブルゲームフランチャイズアルカイダとISIS?

それでは、AP通信に回してみましょう、これはレポート-  米国議員がISに焦点を当て、アサドを忘れると言う。 この報告書の主は次のとおりです。

2016-07-27_191746

2016-07-27_191849

350,00 Daeash / ISILにCIAの関与に起因して死亡したシリア人、または1100万変位されています。

言い換えれば、CIAは、議会によって承認されていないが違法な戦争を繰り広げてきた持って、監督や質問せずに、長年にわたってCIAに発行されたブランクチェック、民間団体への説明責任はない民間企業として活動してを通じて米国政府または米国財務省。ヒラリー・クリントン、ベンガジ、スティーブンスとエジプトのアラブ春のムスリム同胞団のための資金を含める。 クリントン今突然むしろ好都合にアサドが滞在しなければならないと主張誰?

先月の全文環太平洋戦略的経済連携協定の協定は、メディアにリークされました。環太平洋戦略的経済連携協定の協定は、それが欧州の同等だと類似している。大西洋貿易投資パートナーシップ。 我々は先月に見てきたように、フランスは、彼らがしようとしていることを強く示唆している完全に本契約を取り消す。 私は確信して、他の多くのヨーロッパの午前国は続きます。

この記事の目的のために私はによって説明したようにTPPの一つの側面に焦点を当てたいと思いジェームズ・コーベット

自分のために全体の句を読むために招待されてから、上記の段落の省略記号はあなたを保存している法律用語の山を歩いて渡るしたい方冒険魂。あなたの頭はまだ傷つけていますか?それでは交渉は、彼らの仕事をしています。

私は、あなたにTPPテキストの条9.18の他の6均等に不可解な句を惜しまよ、心配しないで」仲裁にクレームの提出を。 “それが助けない私は、これは下にレイアウトされた仲裁手続きの説明である説明している場合取引の投資家対国家の紛争解決(ISDS)の用語は、メカニズム?私はそうは思いませんでした。

どのようなすべての頭字語を積んだ律法の専門用語がここに隠れていることは間違いなく全体の取引の中で最も物議一部です。この記事では、与党や旧政府の規制、法律に不満である法人は、その決定のために、政府を訴えることができ、その下の用語をレイアウト。

おそらくそれは、私たちが実際の生活の例を見れば、これはとても論争のある理由を理解する方が簡単です。

ドイツの国民感情は、福島の災害をきっかけに原子力発電の使用に対して強くなった場合には、ドイツ政府は、「Atomausstieg」(原子力終了)の2021エイトによって同国の原子力発電所のすべてを閉鎖する計画を犯し最も古い原子力発電所は、スウェーデンのエネルギー大手バッテンフォールが所有、運営された2つを含む、すぐにシャットダウンされました。バッテンフォールはこれを好きではなかったし、現在の決定による損失は$ 6億ドイツ政府を訴えています。彼らは、具体的の一つとして、TPPの記事9.18に引用されている企業と政府との間の紛争を調停する国家と他の国家の国民との間の投資紛争の解決に関する条約と呼ばれる世界銀行・メカニズムの条件の下でこれを行うことができました企業がTPP加盟国政府を訴えるために使用することができる仕組み。

実際には、この紛争解決機構は50年前から出回っている、自由貿易協定の数に含まれており、既に様々な政府を訴えるために使用されています。citizen.orgが指摘するように、納税者は、すでに神経毒性ガソリン添加剤を禁止するか、ビッグファーマへの薬物の独占権を付与することができないようなgrevious罪のために、企業への我々の$ 440万ドルを支払いました。

TPPが発効あればどのようにこれが出てプレイできますか?まあそれはこするです。「投資」自体の漠然とした定義を含む契約の信じられないほど曖昧な文言、与えられた、ちょうど約すべての企業は、その潜在的にカットを考えていることをちょうど約あらゆる政策、与党、手続きや法律のためにちょうど約あらゆる政府に対して訴訟をもたらす可能性利益、どんなにゆるく。一つの可能な例:ので、それらの商標や知的財産を「違反」、無地の包装にたばこを販売するためにそれらを強制するためのTPP加盟国政府を訴えるタバコ会社。

私はあなたにこれを入れたいIF太平洋の国がTPPに署名し、リム  IFヨーロッパの国々がTTIPに署名し、電源の種類は、これはCIAとDaeshなどの民間企業の軍隊を与えるのでしょうか?このことを考えてみましょう:

あらゆる会社がどんなに緩く、それはその潜在的な利益にカットを考えていることをちょうど約あらゆる政策、与党、手続きや法律のためにちょうど約あらゆる政府に対して訴訟を起こすことができませんでした.

今からこれを考慮Wordをスプレッド:TPPは、政治家は避けなければならない有毒政治毒です

TPP交渉が合意に達した直後、TPPを停止することができれば、我々はラルフ・ネーダーを尋ねました彼は、「それはそのデメリットに停止されます。」と言った彼はさらに”、その範囲がすべてです」、と言って、その幅広い影響に留意し、としてそれを説明し、「グローバルな企業クーデター…アメリカの歴史の中で最も厚かましい企業力のグラブ。」 TPPは、彼は言った、「我々は米国の境界内で行うことができ、すべてを譲る、私たちの自立を譲る、我々の主権を譲る。 “である”我々の国家機関への主要な危険」であります

彼は、それが議会とホワイトハウスから離れて立法権を取り、貿易関係者や貿易裁判所に与える方法を説明しました。ネーダーは、それが原因で決定連邦裁判所によって検討することができない企業弁護士、裁判官との貿易裁判所の民事司法制度、政府の第三分岐、および連邦裁判所のシステムを損なう方法を説明しました。ネーダーはとしてTPPを説明し、「民主主義の抑制。」

Daeshの石油利益の上方に引用された記事のゼロヘッジによって「示唆」し、それらの会社はどうですか?何の利益についてのアフガニスタンにおけるCIAのヘロイン実行中のコカイン南米で?

これらの政府がこれらの措置は、議会によって承認されている場合でも、自分の秘密戦争とその違法薬物の実行を停止する法的措置をとる場合は、これらすべての企業が利益の損失のための任意の政府を訴えることができますか?実際に、彼らは、特に場合は許可されている議会で?

私はこの1つ上のドットを接続している唯一の人ですか?またはフランスが目を覚ますと、それはモンサントとGMO自国への脅威であるが、DaeshやCIAなどのそれの関連会社だけではなくだったことを実現したのですか?オランドはパリの虐殺宣戦布告と呼ばれる理由ということですか?

彼らはシリアでの継続的なテロ戦争に終止符を打つために試みるべきTTIP協定に署名することによって、DaeshとCIAは、所得の損失のため、フランス政府を訴えることができます。ので、彼らは民間企業であり、これらの法律は、そのオイルの利益にカットだろう。

プーチン大統領は、国連での演説中にこの質問をしました:

あなたはどのような国民国家主権であることを知っていますか?

2016-07-27_192910

私はあなたにそれを置きます。兆候はTPPのいずれかのことをどれ国またはTTIPは、その国民国家の主権の別れにキスをされているだけでなく、それらの法律やその政策のいずれかが彼らの利益にカットしなければならないあらゆる政府を訴えることができるプライベート、企業の軍隊のための扉を開いています。

フランスはTTIP、CIAとターンDaeshとプーチンのリストの企業や人々にに署名した場合、これは彼らの石油の利益にカットしてしまうため、シリアのDaeshに対して取られたとすべてのアクションのためにそれらを訴えることができるでしょう。AND、彼らはそれで逃げるだろう。

参照:  我々はまた、レイセオン社およびISISとアルヌスラとの情事の疲れている。 – テロ組織へのミサイルの彼らの継続的な供給は事故ではなく、レイセオンの経営陣は責任を開催されると、逮捕しようとした有罪判決を受けるべきである必要がありますだけでなく、米国が、イラクやシリアでも同様のため、「テロの材料をサポート。 “

しかし、彼らは安価な石油の塊を得ています!そして、TTIPまたはTTP契約の下で、それらまたはDaesh / ISILを停止する誰もが利益の損失のために訴えられることができます!

しかし私は私がここに詩的なライセンスを使用するつもりだ、アメリカではない午前:

私の仲間のアメリカ人は、あなたが完全に、全くと完全にあなたのいまいましい心を失っていますか?これは資本主義ではありません。これはCORPORATEファシズム、あなたが無財産権、法的な表現と全くあなたの国が実行される方法にノーと言うとプランテーションで農民をしている封建制度です。あなたの憲法と権利章典は、何のためにカウントしても、それがオンに書かれている価値は紙ではありません!

最終的な結論に外にこの概念をスピン。NO政府の監督とNATO、CIA、NSA、HAARP、米航空宇宙局(NASA)、銀行、グーグル、インターネット、モンサント、ウォールマート、ビッグファーマを含めます!そして、彼らは秘密と閉鎖されている自分のプライベートの軍隊と法裁判所を取得します。世界政府はい、しかし、あなたはどの部分と確かにあなたのために話すことがない議員を持っていない。

また、これは企業によって所有されます、何のアメリカが自分の財産を所有しないことを心に留めておきます。これは特許取得済みの遺伝子組み換え種子と繁殖とコーポレート・農業になり、自分の農場を実行します。自分のビジネスを所有し、すべての企業が大企業の一握りによって所有されます。ヘルスケアは、あなたの年齢や収益性に決定されます。

あなたはあまりにも古いではない、あなたの収益力と有用性が何らかの理由でもはや実行可能である場合、年齢はただ一つである、彼らはちょうどあなたが死なせます。これは、人間のDNAをテンに拡張され、あなたは子供を持つための許可を取得する必要があります。すべてのヒトDNAは、これらの企業が所有し、制御されます。

彼らは間違いなくもあなたがグリッドに収まる場所に応じて、あなただけの特定の領域の間に、あなたがアクセスを拒否されます他のエリアに移動するように許可されるマイクロチップIDのパスが含まれません。アパルトヘイトシステム。ので、あなたは企業の財産です。そのように、あなたは何の権利を持っていません。裁判なしの拘禁が当たり前になります。

2016-07-27_183917

We are waking up. The fog is lifting. We are sweeping away the lies and secrecy.

私たちは、目覚めています。霧が持ち上げています。私たちは、嘘と秘密を一掃します。

2016-07-27_193340

結論見解

それは企業秘密法廷によって強制力のある制裁を課すために政府の私達の3支店をバイパスすることができます。これらの裁判所は、違反に対する罰金の対象に違法、非関税障壁[なるように]私たちの労働、消費者、環境保護を宣言することができます。TPPは、国内の法律を無視して強制力ガバナンスの国境を越えた、独裁体制を確立します。これらの三つの協定は、国家主権の最終摘出と一緒に忍び寄る企業のクーデターを固めます。市民は彼らの運命の制御を放棄することを余儀なくされるであろうと、企業の捕食者から身を守る生態系を保護し、私たちの今貧血、多くの場合、機能不全の民主主義制度で救済と正義を見つける能力を剥奪されます。契約に満ちた専門用語、入り組んの技術、貿易、金融用語、法律用語、細かい文字や鈍角でフレージングは、可能な2つの言葉で要約する:企業の奴隷。。

TPPは、問題の範囲に議会とホワイトハウスからの立法権限を削除します。司法力は、多くの場合、ここで3人の貿易裁判所に降伏されている唯一の企業を訴えることを許可されています。労働者、環境・アドボカシーグループと労働組合が提案裁判所に救済を求めてからブロックされます。企業の権利が神聖になります。市民の権利は廃止されています。

合意は、銀行、保険会社、ゴールドマン・サックス、モンサントや他の企業からグローバル資本家による仕事の6年間の製品です。

それは彼ら[企業]によって書かれた、それは彼らのためであり、それはそれらを提供します、「ZeeseはTPPについて語りました。「これは、国内の企業や中小企業を傷つけるでしょう。バイインアメリカン条項が表示されなくなります。地域社会は買いローカルキャンペーンを構築することはできません。契約の推力は民営化し、すべての商品化です。契約は、その中の状態でサポートされているか、国有企業への深い反感を築いてきました。これは、に私たちの民主主義の残っているもの無償で提供する  世界貿易機関

2016-07-25_181452

 

 

コメントを残す

