911テロ~イラク戦争の隠された真実PART3

http://richardkoshimizu.hatenablog.com/entry/20150815/1439591249

2016-07-26_105510

28ページを暴く、トップシークレット9/11文書が明らかに

2016-07-26_102309

ジェフ・スミスは物理学者や元IAEAインスペクタです。彼は退役軍人今日では科学編集者である。 ジェフは、核不拡散(NNP)の問題に働いているホワイトハウスのための調査サービスとともに国連条約のセキュリティ機構の一部として。

Mapping Fort Lee (from 2014, the explosive report that blew the real whistle on 9/11)

2016-07-26_122600

編集者注:あなたが今ではそれを考え出したていない場合は親愛なるイスラエルの美術学生とイスラエルのダンスは、はい、私たちは、あなたが誰であるか知っている、あなたは何をしたか、あなたのハンドラがあった人、およびこれをしたキーパーソン。
大量殺人はかなり重大な犯罪です。 9月11日にコルクがよく開催されたが、今小刻みし始めました。あなたは、あまりにもする必要があります。多くの機会にあなたを訪問する来るモハメド・アタを含むあなたの人々に非常に監視レコードは、あります。
死者はたくさんの友達だけでなく、それらの9月11日に、しかし、あなたが殺害さと核兵器会談のテーブルに核兵器プログラム証拠の細断処理を置くことはありませんイランの核科学者を含め、国の後に国が従っているものを持っています。
私たちは、以下の3つジャマー建物の時点ですべての住民を介してコーミングされており、すでに複雑な「ハドソン上のイスラエル」と命名しています。すべてJINSAの人々に私たちのよろしくを与えます。はい…私たちも、それについて知っています。ゴードンは、以下にあなたを記入します…ジム・W・ディーン]

“Down the Yellow Brick Road Once Again”

フォートリー、ニュージャージー州は、9月11日に重要な役割を果たしました。我々は、Google Earthの、カバーまでの合理的な応答を提示に関わる事件のいくつかを使用して、政府のバージョンとアマチュアの「アフターマーケット」B-グレード・バージョンの両方をマッピングしています。あなたがビデオ全体を見ていない場合は、今それを行ってください。

George Washington Bridge

ニューヨークのうち全ての主要道路は、9月11日に破壊されました。これは、モハメド・アタ・グループを含まイスラエルから持ち込まこれらのチームは、のように直接現地の法執行機関との調整を組み合わせタスクフォースによって監視下にあったCIAとエジプトの知性、両方に縛ら確認されました。

爆発の数千ポンドは、ケーブルアンカーの内部に配置されたときに、チームはすぐに世界貿易センターの攻撃が始まったとして、これらのデバイスを無効にするために派遣されました。

2016-07-26_123339

CBSとCNNニュース報道と警察無線を傍受の説明に従ってケーブル、巨大なトラック爆弾の切断への同時、このように、車道をサポートしてい降ろす落下、(聞いたとして、警察はこのトラックが爆発したと報告)爆発しましたハドソン川への”岩のように”橋渡し。

2016-07-26_123619

トンネル

オランダ、リンカーン・トンネルの両方が取り壊されることになっていました。私たちは、マンハッタン側からの唯一の逮捕の確認を持っています。リンカーントンネルでNYPDの障害物は逮捕を避けるために、迅速なターンアラウンドしたバンを追いかけ。 2人の容疑者は、武器や爆発物で満たされたトラックで逮捕されました。最近刑務所から釈放警察本部長バーニーKerikは、親権を取るために彼の個人的なテロ対策部隊とのシーンにありました。彼らは以来、見たことはありませんでした。

2016-07-26_123832

2016-07-26_124031

フォートリー

フォートリーは9月11日のための本当のステージンググランドです。これは、正当な理由のために選択しました。 9月11日からのニュースレポートは、アーカイブから排除されている、テロリストのリストは、その後、ニューヨーク市とホワイトハウス当局者の注文に放出され、国から流出キャッチなくなっています。上記記録され、逮捕をした警察は、ギャグ順序の下にあります。

また、多くの失敗の攻撃を含む9月11日の攻撃の準備、計画、支援に関わる膨大なサポートネットワークは、彼らの自由を楽しんでいるだけでなく、いくつかの最も強力なアメリカ人の間です。述べたように、9月11日にはフォートリー、ニュージャージー州で開始されます。

悪名高い組織の主要メンバーを含む、アメリカで最大かつ最も政治的に強力な「イスラエルの最初の “グループの一つの家がある」マンションや生協」コミュニティは、JINSA、安全保障問題ユダヤ研究所は、と評さPNAC(新しいアメリカの世紀のためのプロジェクト)よりも影響力があり、はるかに好戦的。

JINSAの検査は、テログループのような細胞で編成されることを示しています。

それはジョージワシントン橋、フォートリーの主要なランドマークと無線妨害電波を植えるために選択されたhighrisesの住民が求める「ビュー」は、予定通勤車の何百もの9/11に劇的な解体のために予定されていたことは驚きでありますハドソン川の底?

フォートリーマフィア

1930年代以来、フォートリーは「殺人株式会社」の始まりとアルバート・アナスタシアギャングとジョー・アドニスと」、暴徒の町」となっています。ニューヨーク市長ラガーディアはニューヨークの外に暴徒を投げたとき、それはすべてが始まりました。新しいジョージワシントン橋はGW橋の両側にパリセーズを裏打ちギャンブルクラブとフォートリーで暴徒のための家を提供します。

2016-07-26_124250

共産主義の崩壊は、(付録Iを参照してください)フォートリーに定住、ニュージャージー州に来てロシア/ウクライナ組織犯罪を見ました。ザ・Taiwanchik-Trincherグループは、ロムニー/ベイン金融グループとの結びつきで、米国全体で違法賭博操作を操作キプロス/ウクライナ/イスラエルのギャングの融合です。マンハッタン連邦裁判所で起訴から:

「Taiwanchik-Trincher組織(「組織」)は、ロシアとウクライナへの強い絆を持つ犯罪組織でした。企業は、賭け金の高い、ウクライナとロシアに住んでいるロシアのオリガルヒに主に仕出し料理ニューヨークのうち違法スポーツ賭博事業を運営しています。 2006年と2012年4月の間に、企業は、シェルの企業やキプロスの銀行口座を通じてロシアとウクライナでのギャンブル操作から進行中の約$ 100M(1億ドル)を洗濯しました。この$ 1億、約$ 50百万ドルは、その後米国にキプロスから送られてきました。お金が米国に転送されたら、それはどちらかの追加のシェル会社を通じて洗濯や、ヘッジファンドや不動産などの合法的な投資に投資されました。
から高レベルの犯罪者の選択グループのメンバーを意味するとして知られているAlimzhan Tokhtakhounovの保護の下で運営Taiwanchik-Trincher組織、「はVor、 “として翻訳用語「泥棒の義理、”旧ソ連Union.Tokhtakhounovは、ソルトレイクシティ、ユタ州で開催された2002年冬季オリンピックで職員を贈賄の彼の関与疑惑のためにニューヨーク州南部地区で起訴の下にもあります。 Tokhtakhounovは逃亡者で、まだ求められています。」

地元のテロ細胞の役割

場所地元の資産では、ウクライナ「コーシャマフィア」への直接接続を持つ一部または

1.爆発物を運搬するための車

2.爆発物を植えるための交通局の施設、車両や人員アクセス

3.地元のコンドミニアム/コープセキュリティ協力は屋根への自由なアクセスを確保します

エイブル危険調査は、年後、クリントン恐喝の削減により全焼スタッフは、フォートリー、ニュージャージー州への主要な恐怖操作を追跡しました。そこでは、CIA、モサドとサウジIntelligenceはバンを動かし、一緒に運用チームを引っ張って見つかった、”アートの学生”とさえ、いくつかのイスラエルの踊り

2016-07-26_124852

「ダンサー/美術学生」グループは、それらの間で、9月11日にさまざまなタスクを持っていました:

 

 

1 建物にジャマーを植えることは港湾局のディスパッチャとファーストレスポンダラジオをブロックします
2 ケーブルは橋を崩壊させるために、固定されているジョージ・ワシントン橋のニュージャージー側の工場爆発物
3 リンカーントンネルでトラックを爆発
4 ホランド・トンネルでトラックを爆発
5 ツインタワーの特定の駐車エリアの解体装置と公園のトラック
6 モハメド・アタと彼のグループと調整

以下に示す3ジャマーの場所のうち、植えられたものの2は、FCCによって回収し、ヒューストン、待っているテキサス州で証拠に保持されている大陪審エイブルの危険性、9月11日に再度会合する「オーバー地獄のフリーズがするまで待つ」。

2016-07-26_125920

多くは、消防署の無線機が動作し、どのように新しいラジオの問題の世話をしているだろうしなかったかについての物語を覚えています。これは、無線問題の本当の理由です。

2016-07-26_130207

このマップ上の場所を監視安全な家にし、上に示したFBIのオフィスで働いていたジェフ・スミスによって供給されました。トム・ハンター道路上の安全な家が戦略的にトム・ハンター道路までと通りの向こうさらにモサド「画学生」のレンタルを追跡するために設置しました。

2016-07-26_130546

モハメド・アタはイスラエルの施設、ジャマーの目標とブリッジの徒歩圏内に、4つのブロックの上に215メイン、に住んでいました。彼は、FBIの捜査事務所の「ゴルフショット」内であった港湾局(220ブルース・レイノルズ・ロード)から駐車場を横切りました。

2016-07-26_130739

9月11日の攻撃の真の目的は、世界貿易センターがダウンするよりもはるかに多くありました。ニューヨークを想像し、数百人が溺死し、警察や消防無線が詰まっしながら街が完全に遮断し、完全なパニックモードでは、WTCはジョージワシントン橋はハドソン、リンカーンに座って”、蒸発」とホランド・トンネルが殺到しました。

ワシントン上の他の攻撃も同様にくじかれましたか?ホワイトハウスや議会議事堂ターゲット?

戒厳令が宣言されていませんか?さらに悪いですか?

最後に、私たちは、国土安全保障省を得ました。これは、英国のヒトラーの成功侵攻後のドイツSSのために働いレン・デイトン帳、SSGB、英国のスコットランドヤードの架空の物語、のことを思い出します。私たちは、AIPACとの戦争を失った後、DHSを得ました。あなたはこのようなものをアップすることはできません!

 

VTは、前方に来る”バンが爆発として「(CNN)または誰が「爆発物のポンド数千人”とイスラエルの「容疑者」を逮捕役員が捕獲されたことを要求します。我々はまた、前方に来るその日、米国の外に飛ぶことを許された第二面の全ての証人は、それが摘発された上記のものをencluding、「出る」イスラエルのチームを実施していることを確認するようお願いいたします。私たちは、その日のいくつかの手品を行っNY市法執行当局を含めたままにする面、操作の重要な側面を、認可誰だか知っています。
[ Note: We will continue pulling our full 9-11 update series together for posting on each new article so readers have them in the chronology they were published. It’s been one hell of a ride… Jim W. Dean ]

9-11 Syllabus and VT Nuclear Education Series – 2016

9-11 Syllabus and VT Nuclear Education Series – 2015

9-11 Syllabus and VT Nuclear Education Series – 2014

VT Supporting Material on 9/11, Nuclear Physics and Disclosure Issues

Appendix I – Partial List of Fort Lee Organized Crime Convictions

2016-07-16_185659

日本も過ちは認めなければなりません!!!!

7月25日付  イラク戦争報告書  日本も英国の姿勢に学べ  

2016-07-26_105638

Me
「信念は、真実にとって嘘よりも危険な敵である。」
 Convictions are more dangerous enemies of truth than lies.
911テロ~イラク戦争の隠された真実PART3” への1件のフィードバック

コメントを残す

