911テロ~イラク戦争の隠された真実PART2

http://richardkoshimizu.hatenablog.com/entry/20150815/1439591249

2016-07-26_105550

28ページを暴く、トップシークレット9/11文書が明らかに

2016-07-26_102309

ジェフ・スミスは物理学者や元IAEAインスペクタです。彼は退役軍人今日では科学編集者である。 ジェフは、核不拡散(NNP)の問題に働いているホワイトハウスのための調査サービスとともに国連条約のセキュリティ機構の一部として。

Clearing the Baffles for 911 (excerpt)

By Wayne Madsen

積極的に911を行うことになる犯罪者のネットワークを追求したそれらの知性と法の執行役員のうち、長身一人の個人は、FBIのテロ対策のトップの男ジョン・オニールでした。これまでに1993年の最初の世界貿易センター爆破事件以来、オサマ・ビン・ラディンとアルカイダのオニールの追求が付きまとっていました。

ダーラン、サウジアラビアKhobarのタワーの兵舎でさらにテロ攻撃の後、ケニアとタンザニアの米国大使館。そして、アデン港、オニールの最大の問題でUSS Coleのは、それは、米国政府内部の幹部からの抵抗だった、アルカイダはありませんでした。

2016-07-26_113916

フランスの知性から分類した文書によると、アルカイダとビンラディンは、まだ完全に2年世界貿易センター爆破事件の後、1995年までは米国と英国の「セキュリティサービス」の動作制御下にありました。 1996年のように、米国務省がテロ組織としてアルカイダを一覧表示することを拒否し続けました。 19米軍人を殺害したコバールタワーズの1996爆破事件後、国務長官のクリストファー下の国務省は、FBIディレクタールイFreeh、サウジ政府はオニールの捜査を妨害するために、彼らは可能性がすべてをしました。

アルカイダの彼の積極的な追求では、オニールは、彼と密接に働いた人によると、クリントンとブッシュ政権の中にあるものによって共謀の上に深刻な懸念を持つようになりました。タンパのホテルで彼のブリーフケースの2000年の夏に神秘的な盗難が唯一の他の参加者が150、他のFBI捜査官だった退職セミナー中にありました。ブリーフケースでは、いくつかの分類されたメールだったと分類された文書は、別のニューヨークの防諜が行っている1つの非常に敏感な調査を含め、年次現地事務所レポート、ニューヨークFBIのオフィスカウンターテロリストと防諜操作の概要と呼ばれますFBI特別なエージェント、マイケル・ディック。ライター、シガーカッター、そして高価なペンが盗まれたが、論文はすべて、ブリーフケースを別の近くのホテルで90分後に現れた時を占めました。 90分には、当然のことながら、文書をコピーとオニールは、アルカイダとそのイスラエルの影の両方を知っていたものを発見するのに十分な時間でした。

オニールと緊密に協力し、特別なエージェントディックは、ニューヨークとニュージャージー地域で動作するイスラエルのムーバの厄介な指輪を発見しました。さらに、これらのイスラエル人だけでなく、いくつかのは、モサドや他のイスラエルの諜報機関との接続を持っていただけでなく、潜在的なテロリスト細胞などの研究が行われていたアラブとイスラム教徒をシャドウイングしました。しかし、イスラエルは独立して演技し、FBIや彼らがターゲットに取得されたすべての知性の地元の警察に通知するために作られた努力はありませんでした。

イスラエルに対してさらにイライラディックの防諜活動は、彼らはそれがほとんど不可能通信監視を行うために作られた通信方式を使用していたという事実だった:彼らはVerizonのプリペイド携帯電話、双方向ネクステルトランシーバー、およびインターネットカフェを使用しました。

同時に、DEAは、イスラエルのインテリジェンスと軍解体ユニットへの過去の接続を持っていた中で、ニューヨークとニュージャージーの周りに動作していた人の多くはイスラエルの全国リング “アートの学生を、「発見しました。何DEAは実現しなかったことは、当該分野の学生はまた後で911攻撃を行うことになり、非常に同じアラブの細胞をシャドウイングされたということでした。

2016-07-26_114247

DEAは、コロンビアのロシア・イスラエルマフィアサウジ王子Nayifアルサウドを速歩地球の間の薬物の接続を自覚していました。 DEAの操作ミレニアムは、コカインの808キロはパリに押収されたとき、主に1999年6月、ネットワークのほとんどを降ろしたこのネットワークに対して向けられました。その後DEAは、2000年6月に、DEAは、PCO(パリカントリーオフィス)、パリの警察とサウジコカイン密輸の操作にインテリジェンスを共有することができるように、DEAのBCO(ボゴタカントリーオフィス)から「SECRET DEA-6」のレポートを機密解除しました。 DEAとフランスの法執行機関は、王子Nayifはいくつかの主要なイベントをサポートするためにコカインを輸送された証拠のトンをコンパイルしていました。

DEAレポートはNayifはアッラーが薬を販売する彼を許可し、医薬品を販売するため、後の彼の理由は知られているなることをしていたと述べたと述べました。 Nayifは、アルコール、タバコや薬物を使用しなかったことは重要です。 Nayifは外交特権を主張し、サウジ政府は彼らの王子を追求した場合に有利な契約を源泉徴収してフランスとクリントン政権を脅しました。 DEAとオニールの密接な接触のため、この知性は、同様に彼に知ら行われていたであろう。サウジコカイン密輸ネットワークは、マイアミのロシア・イスラエルマフィアに縛ら組織犯罪の要素を含みました。メデジン、コロンビア。マルベーリャ、バルセロナ、スペイン。ベネズエラ;ジュネーブ;そして、オランダ。

DEAの報告書によると、Nayifはドリス・サラザール、マイアミのコロンビア国民の居住という女性と子供をもうけ。報告書はまた、唯一の “ペペ”、 “マイアミ港の大部分を「実行し、1978マリエルボートリフト中フロリダに来たキューバ系米国人として識別組織犯罪の数字は、麻薬の保護」にNayifで関与していたと述べていますマイアミ港に到着時に出荷「機密解除SECRET DEA-6レポートはNayifの調査に証人を協働の数とコカイン密輸ネットワークの名前が含まれており、著者が文書に真剣文を取ります」。のアイデンティティを守ります被告が協力して。」

彼らはイスラエルのマフィアエクスタシー密輸リングに関与していた疑いがあるため、DEAはもともとイスラエル人に興味を持つようになりました。 DEAエージェントのDEAのオフィスや家庭がイスラエルによって同棲している国の周りにあったが、彼らはまた、連邦裁判官をターゲットに米国整列化、環境保護庁の法則ただけではなく – しかし、それはすぐにDEAがはるかに大きいものに出くわしたことが明らかになりました執行役員、および監視のためのFBI捜査官。

また、イスラエルの美術学生はまた、特定のコロンビア人と関わったDEAに明らかになりました。 2002年3月22日には、アーヴィング、テキサス州のオークヒルズアパートメントコンプレックスで、DEAエージェントはエルザベアトリスAfricanoレオン、コロンビア国民と共に、イスラエルの美術学生漢のEldadを逮捕しました。 3月27日に、DEAエージェントは、彼の父が引退イスラエル軍2つ星の一般的なと言ったアランOfek、を含む、同じアパート団地内の4つの他のイスラエル人を逮捕しました。別の、イスラエルの逮捕ミハルギャルのための$ 10,000個の結合は、オフィール・ベア、イスラエルの電気通信会社Amdocs社、株式会社、FBI捜査官ジョン・オニール、マイケル・ディックによって使用されている電話への運用アクセス権を持つ会社の従業員によって入れ、サウジアラビア/マフィアのコカインの出荷を追跡するに関与DEAエージェントは、米国および海外における各種のテロとインテリジェンス細胞をサポートするために使用されています。

2001年4月11日に、DEAエージェントとフレデリックスバーグ、バージニア州の警官はフレデリックスバーグのショッピングセンターで、二人の女性イスラエルの「画学生「国民に疑問を呈しました。 2000年12月13日、ボゴタ、コロンビア、2001年2月5日、ボゴタからの出国ビザへの参入:ヤエルGavishのためのパスポートは、いくつかの興味深い入口/出口ビザを含んでいました。また、2月5日にニューヨーク市で2001年3月9日の入国ビザが続いたパナマのための可能な入国ビザがありました。 Gavishの同僚Meirav Balhamsは354パターソンプランクRdに彼女の住所をリストニューヨーク州のIDカードを持っていた。、ジャージーシティ、ニュージャージー州。

FBI 9-11容疑者リストには、312 Pavoniaアベニュー、ジャージーシティのアドレスで、別名Ornitレビンソン、省略スーターと一緒に、2002年2月22日リストドミニクスーター日付。ドミニクスーターは、都市のヘッドが同時にドリス式アパート(パターソンプランク道路の近く)で、リバティ州立公園に駐車見られたのと同じリアライセンスプレートと近くウィーホーケンのシステム、2白いバンのための操作の基本を移動しました。最初の飛行機が世界貿易センターのノースタワーを襲いました。両方のバンの乗員、すべてのイスラエル人は、アラブの服装に身を包んながら攻撃を祝って見られました。バンの1の5イスラエルは、後に9月11日の午後遅くにイーストラザフォード、ニュージャージー州のジャイアンツ・スタジアムの近くに地元の警察やFBIによって逮捕されました。

2016-07-26_114639

オニールのFBIの同僚、マイク・ディックは、積極的に911前後で、このイスラエルのリングを調べしかしオニールのように、彼はすぐに自身が司法省の刑事部門マイケル・チャートフの後、ヘッドのご注文で職務から削除見つかりました。イスラエルの引っ越しはすぐに世界貿易センターのノースタワーの17階にオフィススペースのその万平方フィートのうちZimをアメリカのイスラエルの海運会社を移動したときにディックは非常に疑わしいでした。それは、そのリースを終了し、ディックと働いた非公式カバー(NOC)CIA元によると911の1週間前の建物を空いたときに、部分的にイスラエルの国有企業は$ 50,000個の保証金を没収、イスラエルの引っ越しは17日に爆発物を移動しました床オフィススペースZimをアウトに移動した後。

911の後、ディックと同様にCIA NOCは「上から。」命令で上司に悩まされたもの注文がチャートフから来ました。ディックはまず、彼の主要な反スパイ任務から解放最終的にはウォールストリート・ジャーナルの記者ダニエル・パールの誘拐を調査するためにパキスタンに送られ、最終的にはワシントンD.C.でFBI本部のデスクの仕事に埋葬されました。彼は911 CIAソースは「パキスタンでパールを斬首同じグループは、イラクでの斬首をしました。」と言ったソースは斬首と付け加えを融資お金の道に近づき過ぎたため、CIAのソースによると、パールが殺害されました「ないアルカイダ。」でした

彼の過去の共和党の資格を強調したCIAのソースは、アルカイダは単に武器ディーラー、傭兵、麻薬の売人、金融、およびソ連に対するアフガンMujaheddin大戦中にCIAとサウジが使用するテロリストの「リスト」であることを強調しました。ソースもすべて911ハイジャック犯が偽のIDを持っていたことを繰り返します。 2000年にフォートリー、ニュージャージー州のリードハイジャック犯モハメド・アタに対する共同CIA-FBIの動作中、CIAとFBIチームリーダーは、その動作は、このように、操作性を損なう、イスラエルのエージェントによって撮影されたことを上司に訴えました。 CIA元は、ニュージャージー州のイスラエル人は、将来のハイジャッカーチームのためのカバーを提供していることを確認しました。

2016-07-26_115023

2000年10月12日には、米海軍の後アデン港にドッキングUSSコールは、報告によると、小さなボートに軍艦に近づいた2人の男性によって爆破された、安全と防衛燃料サポートポイントとして認定ポートと見なさ。男性はハドラマウト、イエメン、サウジアラビアの国境をまたぐイエメンの東に遠隔地域でビンラディンの家族の故郷からアルカイダのメンバーであると言われました。その後、グループはモハメッドの陸軍とアデン-Abyanの軍が攻撃の責任を主張したが、これらの特許請求の範囲は、ロンドンでのあいまいな情報源を通じて報告されたと呼ばれます。

オニールと彼のFBIはすぐに犯罪を調査するためにイエメンに到着しました。当初から、オニールはイエメンバーバラBodine(砂漠の嵐の前にクウェートでのミッションの次長、および米国の占領後、中央イラクのための米国の総督)に米国大使から冷遇を受けました。

オニールの調査の範囲を限定するBodineの受注は父親博士ジョセフコーベル、ネオコン反ソ連教授は、デンバー大学で彼の生徒の一人のためにメンターだった国務長官オルブライト、から来た – Condoleeezza米。オニールは、コールの爆発を目撃イエメンにインタビューすることは許可されませんでした。

オニールは、ボートに爆撃機の1が着用帽子を検討することは許可されませんでしたまた彼は、証拠のための港の汚泥を調べさせました。

オニールはすぐにイエメンから引き出されたとBodineは、国を再入力する彼と彼のチームの許可を拒否しました。オニールは、何かに近づき過ぎました。

2001年2月には、イエメンの内務大臣フセイン・モハメッドアラブはアルカイダ(「調査はこれまでのところ、私たちに、またはアメリカ人のいずれかに、オサマ・ビン・ラディンとの間の任意のリンクを証明していないのコール爆破事件を結びつける証拠がなかったことを声明を発表した後にコール爆撃。」)、ブッシュ政権は、実際に船を爆撃人を見つけるための欲求を示しませんでした。彼らは、イラク侵略とそのほかの議題のためのバッフルをクリアあまりに忙しかったです。

2001年初め、噂はオニールが国家安全保障会議でホワイトハウステロ対策コーディネーターのリチャード・クラークの仕事を引き継ぐだろうと循環始めました。クラークは、クリントン、ブッシュへの投与から数holdoversの一つとなっていました。突然、オニールの簡単な例90分の盗難についての話は、司法省はずっと前事件の独自の調査を落としていたにも関わらず、ニューヨーク・タイムズ紙にリークされました。 FBIは、ブリーフケースの事件の独自の調査を続けているが、それはメディアへのオニール事件のリークの調査を妨げました。

8月22日、オニールは、米連邦捜査局(FBI)との30年のサービスから引退しました。次の日、彼は世界貿易センターのセキュリティディレクターとして彼の仕事を始めました。彼のオフィスは、貿易センターのノースタワーの34階にありました。

オニールの建物はサウスタワー、ハイジャック犯でヒット2番目の建物の人々を救うためにしようとしたときに彼が死亡した9月11日の最初の一撃でした。

From Jeff Smith:

Operations Officer in Sinai, Egypt (1989-91) where he supervised sustainment operations for the 11 Nation Multinational peacekeeping force. Note Mike was in the Sinai at the same time Col, Hanke and I were in Israel. 1990.

Col. Michael Dick [ret.]

マイケルG.ディックは引退したアメリカ陸軍将校とFBI特別エージェントです。 [S.A. FBI RET – 米陸軍中佐のRET]

氏はディックは米軍と連邦捜査局(FBI)と信頼できるサービスの32年後に引退しました。氏はディックはイラクの自由作戦やアフガニスタンにおける不朽の自由作戦両方の戦闘のベテランです。彼はニューヨーク市の世界貿易センターで9月11日のテロ攻撃への最初の応答者でした。

彼は米国陸軍へと含まFBIのための特別なエージェントとしてのサービスの32年以上を持っています。彼は1200人の兵士と数百人から成る11の国家多国籍平和維持軍のための持続操作を監修(1985から1988)からフォートフッド、テキサス州にある米国陸軍航空隊のための持続役員、シナイ、エジプトのオペレーションオフィサー(1989年から1991年)自動車および航空資産の。彼は観測ポストに後方支援に向け、セクター管理センターは、ガザ地区の近くに助成任務にイスラエルとエジプト軍将校との協力関係を発展します。

2016-07-26_115709

彼は前に砂漠のストロムでの展開(1991年)にフォートディックス、ニュージャージー(1991から1993年)の兵士を監督し、戦闘スキルに50以上のクウェート国民を訓練に米軍ユニットの司令官を務めました。彼はオペレーション・オフィサーと米陸軍のLiteの車両力学コースのディレクターを務めていました。コースは300以上の自動車を持っていました。

ニューアーク、ニュージャージー(1996-2004)でFBIのための特別なエージェントとしては、彼の責任は犯罪活動、国家安全保障上のリスクを識別するための情報とインテリジェンスを分析し、対テロ作戦のリードとして伴います。彼はワシントンD.C.(2004-11)中のFBI本部のFBIのグローバルカウンター増殖ユニットのプログラムマネージャでした。米連邦捜査局(FBI)とミスター・ディックの最後の割り当てはそのクアンティコ、バージニア州のFBIの訓練アカデミーのインストラクターでした。 (2011年から2013年)。

マイケルは1985年にキングスカレッジから政府の研究で1995年にスクラントン大学と彼の学士号からビジネスに彼の修士号を取得しました。

His Security Clearances are TS/SCI, TK, G, Q.

2016-07-16_185659

日本も過ちは認めなければなりません!!!!

7月25日付  イラク戦争報告書  日本も英国の姿勢に学べ  

2016-07-26_105638

Me
「信念は、真実にとって嘘よりも危険な敵である。」
 Convictions are more dangerous enemies of truth than lies.
911テロ~イラク戦争の隠された真実PART2” への1件のフィードバック

コメントを残す

