プーチンとケリー間の正直な建設協議の詳細

シリアのロシアと米軍との間の直接的な相互作用のトピックは、幹部の会議で議論されていませんでした

2016-07-19_212205

©  ミハイルMetzel / TASS

モスクワ、7月15日/ TASS /。ロシアのプーチン大統領と米国務長官との間の交渉は建設的かつ詳細であったが、質問がシリアに二国間の協力に残る、クレムリンのスポークスマンドミトリーPeskovは金曜日に記者団に語りました。

「協議が続けられた、彼らは、むしろ建設的ではなく、正直かつ詳細であった、「Peskovは、会議は真夜中後も終了したことを追加すると述べました。

しかし、「多くの質問がシリアでの動作時の実際の協力を得て接続したまま、 “と彼は指摘しました。

ジョン・ケリーは、プーチンとの会談があった確認しています」非常に率直で非常に深刻な。」

ロシアと米軍の直接協力

シリアのロシアと米軍との間の直接的な相互作用のトピックは、幹部の会議で議論されていませんでした。

「彼らは別の協力形式を議論したが、シリアではテロとの闘いにおける軍事との間の直接の協力の話題が言及されなかった、「Peskovは言いました。

彼によると、この地域での情報の交換は、「存在しているが、それでも、残念ながら、我々はシリアのテロに対抗する取り組みの実効性を高めるために、実際の協力に非常に近いものではありません。」

アサドの運命にロシアの姿勢

Peskovによると、ジョン・ケリーとの会談でシリア大統領アサドの運命に関するロシアの立場は変わっていません。

「アサドの運命については、ロシアの有名な位置が変更を受けていない、 “と彼は言いました。

Peskovは、この危機への政治的解決は、ジュネーブのプロセスを継続するための手段によってのみ可能であることを追加して、ロシアはシリアの決済に関する協議の継続を好むことを指摘しました。

Peskovは双方が協議で任意の進歩をしていたかどうかについてはコメントを避けました。「私は私が問題に望んでいたすべてのものを言った、 “と彼は言いました。「主な評価は、[ロシアの外務]大臣[セルゲイ]ラブロフと[米国]国務長官[ジョン]ケリーによって行われます。」

START条約の延長

側面は、START条約の延長に対して何ら協議を行っていません。

“いいえ、” Peskovはケリーがプーチンと昨日の会談中にこの問題を提起していたかどうかの質問に答えると述べました。

ロシアはいつ目を覚ますだろうか?ロシアは手袋を脱ぐ前に、どのように多くのシリア人が虐殺されなければなりませんか?

2016-07-19_215205

シリアから撤退、少なくとも部分的に、月に失態でした。プーチン大統領は、シリアに新鮮jihadistsと高度なアメリカの兵器システムに殺到している、ヨルダン、サウジアラビア、トルコ、イスラエル、西によって演奏されました。今、ロシアはアメリカの法律の直接違反でサウジアラビア、ヨルダンによってISISに配信高度なアメリカの兵器システムにヘリコプターと2人の乗組員を失う、価格を支払いました。

アメリカでは誰が何とでもプーチン自身が本当の犯人に応答しません言っていません。父としてプーチンを愛するシリアの人々は、彼の見せかけの臆病で恥と失望を感じ、なぜ私たちは、その後のだろうか?

原油価格が部分的に反発し、ロシアはEUと米国による「ソフト戦争」制裁からの経済的安定の少量を感じで、プーチン大統領は、彼はシリアル嘘つきである知っている必要があり、それらの信じることを選択したとき、彼は彼の影響力を犠牲にされて実現するのでしょうか?

別の疑惑は大きな恐怖は、この戦争が終わることであると、そこにあります。あなたが見る、永遠に行くことができないシリアとイラク人の犠牲は、戦闘エリアに西の戦争犯罪組織と世界の不運な人々の間の国際的な対立をチャネリングしている膠着状態を作成しました、いくつかの推計により、世代のために行くことができます。

これは、これが出て遊んで、これは全くの狂気であるされているものである、と考えられています。

そしてそれは行きます

ロシアのメディアの爆撃機は、今日シリア内部の目標を達成、イラン、イラク全体に自分自身を交渉しています。必要なロシアの資産はジョージ・W・ブッシュの屈辱的な「熟達ミッション」発言の多くを思い出し失態でヶ月前に引き出されたので、彼らはそこにあります。

これは、ドラフト逃れ作品Fratboyが選ばれたときに2013年5月1日だったが、「戦闘機ジョック」を演奏し、フライトジャケットを着て、ジョージ・W・ブッシュが選出されたのではない13年後の今、生きていると進行中であるイラク戦争に勝つために自分自身を感謝しました。

イラクでの違法な攻撃のための訴追の欠如をより多くの開示を超える英国で大騒ぎして、ブッシュやブレアどちらも投獄され、必要に応じて、ブッシュ大統領としてプーチンのアナロジーは、おそらく、不条理皮肉なことですが、それは本当にありますか?

いいえまともな人はブッシュ大統領であることのプーチン大統領を非難しないでしょう。誰もプーチンはブッシュが出会いを対面で秒で彼のズボンを小便持っている可能性が疑問ません。アメリカは痛みを伴う価格、自宅に設置フル監視警察国家、今10年近く続いている経済の崩壊を支払った、アメリカの軍はベトナムの偶数レベルを超えて、すり減っと落胆し、破産しました。

別のアフガニスタンのロシアの恐怖は正当ですか?ロシアはインド、中国、長年のテストされていない彼らの広大な軍事人材に引っ張って、新たな連立政権を作成すべきでしょうか?

これは何私たちが知っている、シリアの人々は終わりにしています。私たちは、シリアを知っています。これは、モスクワのクラブや売春宿を埋めるシオニストの大群を切り上げ、イスラエルとそのサウジアラビアの人形との核対決、ISISの背後にある本当の力、とプーチンを必要とする場合でも停止することがあります。

我々はゲームを嘘と再生が停止時間。時間我々は敵に顔を置きます。シリアの人々を殺すことは、すでに欧州連合(EU)が死亡しています。スーダンにおける現在のメルトダウンは、アフリカがついに爆発するとき、世界はもはや無視できるようにするつもりはないが、ちょうど副業です。

急成長しているアメリカのレースの戦争でイスラエルの手を見ていない誰もが同様に盲目です。アメリカが吹くまで、それはそのように向かっているとき、それはレースの戦争ではありません。主流メディアは、もはやアメリカを実行していない、学生のインターンを失敗したと陰謀のブロガーを支払いました。

殺害が開始されますが、それがないときに、1つのウェル側の想像し、警察、ウォール街、銀行、石油、国防少なく、すべての色の数百万の意欲的なアメリカ人、主に白、訓練されたそれらの百万軍の側面があるかもしれません、彼らと他の多くのアメリカ人は他に、恐怖と絶望の1、に委託されてきた人生に怒りと激怒。

ISISの劇場放映さと不自然な血に飢えることの眼鏡を比較して、子どもの遊びとなり、アメリカの怒りのレベルを過小評価すべきではありません。そこ怒りはここにあるが、それらが制御することができると思う人たちは私の言葉をマークし、最初のターゲットになりますです。

よく世界中に広がる可能性がシリアの大量殺りくの誰もがそんなに楽しんでいます。ジョージ・W・ブッシュの観戦スポーツはもう仕事に行くされていないとして、人々はないほとんど、だけそんなにと遊んで戦争を取ることはできません。

Bandar “Bush” Named as 9/11 Planner in 28 Pages

Congress releases long-secret ’28 pages’ indicating Saudi ties to 9/11

http://www.veteranstoday.com/

コメントを残す

