家畜民は民主主義という所有権を与えられたが、所有権を所有するものは国際資本主義の共産化を目指して世界支配を計画していた。

https://ehpg.wordpress.com/rockefeller-file/

“The Rockefeller File” by Gary Allen

2016-07-14_232129

兄弟ロックフェラー、巨大な幸運の後継、彼らが呼ぶものを作成するために彼らの巨大な富、電力、および威信を使用している「新世界秩序。」(左から右に)上記の図は、ダビデ、両方の取締役会長であります外交とチェース・マンハッタン銀行評議会。ウィンスロップ(故人)。ジョン・D・人・コントロールの提唱者。ネルソン、「政治的」ロックフェラー。そして、ローランス。計画とキャンペーンの年後、華麗なクーデターは、最終的に選挙のリスクなしに、ホワイトハウスでネルソンがインストールされています。この期間については、より闇へ闇へ、ロックフェラーは、公開鍵と徴税から彼らの富を隠し始めた信託および財団になります。

ニクソンウォーターゲート事件に悩まされたがでしたか?

2016-07-15_002439

「結局のところ、あなたは私が持っていたものを考えるとき、他に何[議長以外のこと]を志向することがありましたか?」

数十億ドル規模の神話 「あなたは巨大な経済力を考えている場合」、それは存在しません。私たちは、投資を持っていますが、制御できません。」

-Nelsonロックフェラー

聖人のような罪人 「競争は罪です。」

– ジョン・D・ロックフェラー

一緒に捕食ファミリー 「ネルソン・ロックフェラーは、副大統領になるかのイベントは、彼大統領がいつの日か、彼は実質的にすべての主要な公共問題に彼の家族の財産にぶつかるだろう作ります。 」

-Thomasオトゥール ワシントンポスト

利益のXフィランソロピー=パワー 「フィランソロピーは、ロックフェラーパワーの製作に不可欠な要素です。それはロックフェラーに公務を超えるので、公共性の高い値電源がロックフェラー家の手に置かれている公共の恩人として貴重評判を与えます。慈善活動だけでは富が提供できるよりも多くの電力を生成します。」

Kutz-Myerロックフェラーパワー

はい、バージニア州は、設立があります 「ロックフェラー家は、国の恒久的施設の縮図である:政府が変化し、経済は変動し、外国の提携は、シフト – ロックフェラーが勝ちます。」

-Walterクロンカイト CBSレポート

ロックフェラー人気メディアによる間接的な支配体制 “同様に重要なマスメディアでCFRの影響があります…。彼らは主要な新聞、雑誌、ラジオやテレビのネットワークを制御したり、独自のプロパガンダを作成します “

-Admiralチェスターウォード (CFRとUSN、退職者)

同意によってサレンダー 「私たちは、あなたがそれを好きかどうかの世界政府を持たなければならない – 征服または同意によって。」

-CFRメンバージェームズ・ウォーバーグ 1950年2月17日に上院外交委員会で証言

征服によってサレンダー 「[軍縮の] III期プログレッシブ制御軍縮では…ない状態が次第に強化し、国連の平和力とすべての国際紛争に挑戦する軍事力を持っていないであろう点に進むだろうが、国際行動の合意された原則に従って解決されるだろう…。国連の平和維持機能が十分に強いだろうし、当該契約に基づくすべての国の義務が十分に離れ平和と武装解除、世界の違いだけで決済を保証するように達します。」

国家公報7277の-Department

ビッグレッドマシンの構築 「国際政治資本家と国際革命的社会主義者間の継続的な、とはいえ隠し、同盟があった – それらの相互利益のために。」

Antony C.サットンウォール街とボルシェビキ革命

ロシアのボルシェビキ革命は明らかに歴史の中で大きな転換点の一つでした。LTは誤報があふれて、その上のイベントです。神話メーカーと歴史の再作家はよく自分の仕事を行っています。

今日、ほとんどの人は、彼らがCzarsの専制政治にうんざりした農民の支持を得ることができたので、共産主義はロシアで成功したと信じています。これは、何が起こったかではありません。

ほとんどはボルシェビキ革命は1917年11月に行われたことを知っているが、いくつかは皇帝が実際に7ヶ月前に退位ことを思い出してください。皇帝ニコライ2世の君主制の崩壊により、暫定政府は、アメリカの共和後のパターンに新しいロシア政府を望んでいた王子リボフ、によって設立されました。しかし、残念ながら、リボフはアウト操縦とボルシェビキの対戦相手であることを主張しアレクサンドル・ケレンスキー、入院マルクス主義に置き換えられました。

当時皇帝は退位し、今後数ヶ月のために、ボルシェビキ革命の最終的な指導者、レーニンとトロツキーは、あってもロシアではなかったです。レーニンはスイスにいたと亡命に住んでいた1905年以来、トロツキーはまた、あなたが – 新ニューヨークを信じ-wouldに共産党新聞の記者として働いて、亡命していました。

トロツキーは、アメリカのパスポートでロシアに戻しました。レーニンは、有名な密封された電車の中で欧州全域元気ました。彼らは力を合わせ、11月によって、贈収賄、狡猾、残忍かつ欺瞞を通じて、十分なチンピラを雇い、ペトログラードの制御をつかむために十分な取引を行うことができました。ロシアの虐げられた大衆が戻ってそれらを呼ばれるので、ボリシェヴィキはない電力を供給するために来たが、ロックフェラー家のメンバーを含む欧州と米国では非常に強力な男性は、それらを送信したため。

これらの事実はやや抑制されているがしかし、すべての最大の秘密は、この期間を通じて、革命のための資金は、西洋で超資本家から来て、主に米国からということです。

このテーマに関する細心の注意を払って文書化された本は、スタンフォード大学でアントニー・サットン、戦争のための権威あるフーバー研究所のための研究員、革命と平和によって書かれました。ウォール街とボルシェビキ革命と題され、尊敬と潔癖な徹底した学者によってこの本は、ほぼ普遍的でした

長年にわたり、ロックフェラー王朝は、国家社会主義のファシズムに向かって聖職者を回すために、伝統的なキリスト教の教義を破壊するためにそんなに行っているニューヨークのユニオン神学校を、bankrolledました。非常に影響力神学校は、「クリスチャン・共産主義を回すために知られています。

数年間のための家族のチーフ宗教的な慈善活動は、国内で最も危険な、破壊的団体の一つとして1936年に米国海軍情報により顕著であった教会の悪名高い連邦評議会でした。海軍情報によると:

これは、大規模なラジカル-pacifist-組織である、おそらく米国で20,000,000プロテスタントを表します。しかし、そのリーダーシップは、そのポリシーを規定する小グループで構成されています。それは、常に国防に対する事項で非常にアクティブです。

その多くの公式見解では、連邦評議会は自由企業、資本主義と生活のアメリカの方法を攻撃し、そして大胆に社会主義を提唱しました。1932年に公式報告では、連邦評議会は次のように述べています。

計画経済システムの心のこもった支援のための「キリスト教の理想的な呼び出し…。これは、協力が基本的な方法として、競争を交換しなければならないことを要求します。」

12月、1932年にインディアナポリスのフル会議では、連邦評議会は全会一致で、この社会主義信条を採択した: “-The教会は社会的な計画とクレジット・金融システムと経済プロセスの制御のために立つべきです。

翌年、1933年、理事会が正式に宣言した:「キリスト教の良心はプライベート利得の動機のための相互の有用性と善意の動機の完全な置換にほかならに満足することができます。」

連邦評議会はとても目に余るほど、その名前を変更することを余儀なくされたことを聖スターリンによる福音ためのマウスピースでした。これは、いくつかの4000万プロテスタントを表現するために主張し、今日の教会の国家評議会となりました。その前身として公然とソ連を賛美しにくいが、NCCを繰り返しラジカル社会主義とモスクワに向けてラブラブの態度を促進するその奴隷遵守のためのキリスト教原理主義組織によって非難されてきました。今日、勤勉反米と全体主義政府の推進、国内外での40年後、NCCは、依然としてファミリーロックフェラーの気前のを楽しんでいます。その会長J.アーウィン・ミラーは、多年生のロックフェラーフロントマンとフォード財団の理事です。*

* NCCは、アフリカで革命的共産主義グループのために武器を買うために数十万ドルを寄付しました。アメリカの聖職者の数千人は、他の方法を見ながら、これらのアームは、キリスト教徒を殺すために共産主義によって使用されています。これは、プロキシによって殺害されていない場合、それは何ですか?

その複数の財団を通じて、ロックフェラー家は、それが最も影響力を持っているし、家族が最も良いのだろう、そのお金を投資しました。そして、はるかにその-charities-のチーフ受益者は、ロックフェラーされています。

この時点で、ほとんどの読者の心をレースされた質問ロックフェラーは、世界有数の資本家を考え、なぜ間違いなくあるが、彼らの疑惑の敵、社会主義者の資金調達数百万ドルを費やしてきました。

一つは、ロックフェラー家は資本家として考えているので、彼らは個人の自由の哲学を促進するために彼らの幸運を使用していただろう、と仮定だろう。しかし、ちょうど反対はtrueです。私たちは、自由企業を促進するロックフェラー財団の歴史の中で単一のプロジェクトを見つけることができませんでした。確かに、健康および科学の分野を除いて(これらの助成金のいくつかは非常に疑わしいです)ほとんどすべてのロックフェラー交付金のは、すなわち、社会主義、ファシズム、経済的、社会的集団主義を促進するために、直接または間接的に使用されてきました。

合理的な男性は自分の利益に反するので、完全に見える集産努力の資金調達のためにロックフェラー一族意欲をかき立てることができるもの尋ねます。彼らは、ジョン・D・ロックフェラーは、彼が競争を嫌っていることを自慢マキャベリであったことを忘れています。たびに彼は、ロックフェラーは、彼自身の利益を促進するために、彼の競争相手を妨害するよう政府に使用できました。あなたは競合他社-だろう絞め力で政府を持っていない限り、独占資本主義は不可能です。

競合他社を制御または排除する最も簡単な方法は、市場で彼らのベストにはありませんが、市場からそれらを除外するために、政府の電力を使用します。あなたは、国家レベルでの商業、金融、運輸、天然資源を制御したい場合は、連邦政府を制御する必要があります。あなたとあなたの派閥は、世界中の独占を確立したい場合は、世界政府を制御する必要があります。

ロックフェラーは人道主義ではありません。彼らはパワーを求めるMachiavelliansです。彼らは使用しています。古いジョン・D・シニアが誇りになるだろう大きさに電力を押収するための装いとしての偽の慈善活動。

人々プランナー それはキッシンジャーの信念です…「食べ物を制御することにより、1人を制御することができ、エネルギー、特に石油を制御することによって、一つは国や金融システムを制御することができます。」世界の金融システムと一緒に国際管理下に食品や油を配置することにより、キッシンジャーは「緩く編み世界政府は、1980年により現実になることができます確信しています。」

Paulスコット 全国シンジケートコラムニスト

チャプターイレブン グレートエネルギースウィンドル 「長い間にこの国を襲ったクレイジー概念が…ガスの不足、牛肉や他のものの多くはアメリカの人々のために悪いということです。どのようなアメリカが必要なのはより多くの不足であります」

-Jamesレストン(CFR) ニューヨーク・タイムズ紙

新世界秩序【NWO】への基盤づくり

ウォールストリートと中西部を結ぶ家運の提携は自由世界と共産欧州間の経済ブリッジを構築に向けて

サイラス5.イートン、ジュニア、クリーブランドの資本家が率いるロックフェラー兄弟によって制御さインターナショナルベーシックエコノミー・コーポレーション、およびタワーインターナショナル社は、ソ連を含む鉄のカーテン国間の貿易を促進する上で協力する予定…

インターナショナルベーシックエコノミー・コーポレーション(IBEC)のリチャード・アルドリッチ、連邦準備プロッタネルソンアルドリッチの孫、およびロッドマンロックフェラー(CFR)、ロッキーの息子によって運営されています。1969年10月20日には、IBECは、ロンドンのNMロスチャイルド&サンズは、企業とのパートナーシップを締結したと発表しました。

サイラスイートン、ジュニアはジョン・D・ロックフェラーの秘書として彼のキャリアを始めた悪名高いプロソビエトサイラスイートンの息子です。金融のパワーにイートンの上昇は彼の指導者によって裏に起因すると考えられています。だからタワーインターナショナルとIBECの間の契約は、旧同盟関係を続けています。イートンの名前がCFRのメンバーシップロールに表示されませんが、1953年に議会のための基盤を調べリース委員会は、悪名高いソ連の弁解は秘密のメンバーであったことがわかりました。

ロックフェラー・イートン軸は共産主義者のために構築しようとしている「非戦略」項目のうち10ゴム製品工場とレッズに$ 50M(5000万ドル)のアルミニウム生産工場があります。(ジェット機用アルミは、ジョンソン、ニクソン、フォード行政の下で – 非strategic-と考えられてきました。)

さらにもっと信じられないほど、タイムズ紙は明らかに: 先月、タワーインターナショナルは、暫定的に到達しました新しいニューヨーク・タイムズ1967年1月16日イートンはレッズとの貿易を拍車をかけるRochefellersを結合します。クリーブランド、ニューヨークFinancersは東西交流を設定します。

デビッド・ロックフェラー、チェース・マンハッタン銀行の会長は、共産主義への援助の米国で最も重要かつ最も効果的なプロモーターです。彼は、周恩来とレッド中国での契約を締結した後(上記の)すべての笑顔でした。彼はソ連との更なる貿易を促進するためにウィットサイラスイートン・ジュニア(左クリッピング参照)に入社しました。彼の成功は、このような重要な共産主義支配者(下)ソ連財務大臣V. Fガルブーゾフを、喜ばせています。ロックフェラーの家のおかげで、(常にもちろん、米国の納税者によって資金調達)共産主義との「貿易」、今は毎年数百万ドルにのぼります。

2016-07-15_000301

米国を略奪することによって共産主義経済を構築するための大規模な取り組みの一環として、クレジットで、リチャード・ニクソンは、輸出入銀行の社長としてウィリアム・ケーシーを任命しました。ケーシー、ロックフェラー制御CFRのメンバーは、キッシンジャーとロックフェラーが考えている仕事のための完璧な男です。「貿易と共産主義を促進する彼の目標の一環として、昨年彼はアメリカのビジネス作家協会に次のように語 りました。

当社の全体的な外交政策のこの重要な側面を実装するには、共産国に私たちの大使は、優先順位の彼らのリストのトップに貿易促進を入れるように指示されています。まもなく我々はソ連、東欧および[共産]中国の商業位置に役立つ国務省職員の数を倍増しているだろう

教授サットンは、誰にも反論しようとしていない証拠を豊富に組み立てて。まず、彼は共産主義がイノベーションや生産性の高いことができない停滞システムであることが示されています。その生存率は、あってもその捕虜のための最低生活水準で、資本と技術の定期的な輸血を必要としていました。西からの援助がなければ、ソ連が崩壊以来、長い間持っているでしょう。しかし、ソ連ことなく、ロックフェラーや他のスーパーリッチ」は、敵-する独占、世界政府のための彼らのスキームを正当化を持っていないだろう。

2016-07-15_070503

玉座の後ろ永遠のパワー

2016-06-04_161132

「暴政の単一の行為は、その日の偶発的な意見に起因するが、弾圧のシリーズ、識別期間で開始、閣僚のすべての変更を経て変更不可能、あまりにもはっきりと隷属に私たちを低下させる意図的、体系的計画を証明することができます。」 -Thomasジェファーソン

Single acts of tyranny may be ascribed to the accidental opinion of a day, but a series of oppressions, begun at a distinguished period, unalterable through every change of ministers, too plainly prove a deliberate, systematical plan of reducing us to slavery.

2016-07-13_180541

2016-06-20_205324

コメントを残す

