フランス人の90%近くが、今の大統領の不承認

2016-07-12_112957

フランス大統領フランソワ・オランドは、国の最近の歴史の中で状態の中で最も人気のあるヘッドになることを期待していませんでした。しかし、彼の同胞が彼を嫌っている程度ではあっても、彼の政敵を驚かせました。

その社長のフランスの不承認の約90パーセント、世論調査が明らかにしました。ポーリング研究所TNSソフレス(TNS)によって調査対象者のわずか12%がオランドは良い仕事をしていたと思ったと述べました。このような調査は最初の30年以上前に行われたため、任意のフランス大統領の最悪のスコアです。これは、オランドのため多少馴染みのグラウンドです。2013年に、オランドは26%の支持率以下、初めて「最近のフランスの歴史の中で最も不人気な大統領」と呼ばれていました。彼の前任者、ニコラ・サルコジは、30パーセントのベンチマークを下回ったことがありませんでした。それ以来、しかし、オランドは新しい負のレコードを設定しています。彼の人気は簡単に風刺雑誌シャルリー・エブドとユダヤ人のスーパーマーケットのスタッフを対象と2015年1月にパリのテロ攻撃、以下の30パーセントの上に昇りました。オランドはまた、11月2015年にパリの攻撃に彼の反応のためのいくつかによって賞賛された。しかし、それはすぐに消えたバンプでした。

2016-07-12_113205

継続的に高い失業率とより多くのテロ攻撃は、国とその社会党の大統領がガタガタしています。今ではほとんどオランドのパフォーマンスに失望している人は、中産階級の従業員を35歳以上と49歳未満です。オランドは優柔不断登場するための彼の大統領に早期に批判されました。しかし大統領は、彼は左とマリーヌ・ル・ペンの国民戦線の右翼サポーターベースとの間の成長の亀裂に直面している国を団結する合意に基づく意思決定を行うためにしようとしていたと主張しました。フランスは4月と5月の次の選挙を保持しています。他の世界の指導者たちは、世論調査に行っているかによって測定され、オランドははるかに遅れています。彼女の保守的な同盟国の一部から強い批判を引き起こした決定で2015年に国への難民の波を可能にするにもかかわらず – ドイツのメルケル首相は、依然として国民の54パーセントでサポートされています。

カナダの首相ジャスティン・トルドーは、63パーセントの支持率で、現時点で西で最も人気のあるリーダーになることがあります。ロシアのプーチン大統領は、彼の人々の83%の支持を得ていると言われています。同僚のマイケル・バーンバウムは観察プーチンの支持率は、必ずしも彼の政策との合意を反映していないことを今年初め。多くの人々は「プーチンとロシアの方向についての自分の感情のために彼らの支持体との間のシャープなラインを描いた、 “と彼は書いています。

他の場所で、指導者の人気は、より密接に、実際の政治的パフォーマンスに接続されています。ブラジルの暫定大統領ミシェルTemer – 月以降、電力にあった – 現時点では運賃オランドよりも悪いです。

2016-07-12_113348

しかし、なぜフランス人は彼らの社長とそう不満がありますか?

彼の対戦相手は、ほとんどオランドの容疑者は失敗した在職期間の点であろう:国の経済は徐々にしか不況から回復しましたが、国の問題の多くは未解決のまま。

興味深いことに、しかし、オランドの人気は強く、攻撃後の最も暗い時間の中で回復しました。

同じ効果は、ジョージ・W・ブッシュ大統領の人気は米国、を含め、他の場所で観察されているバラ 9月11日の攻撃の後に急速に。ブッシュ大統領の支持率はわずか日後に86%への攻撃の前に51パーセントから上昇しました。何オランドの低評価に貢献するかもしれないことは悲観論に傾くためにいくつかのフランスの間で一般的な傾向です。クラウディアセニック、経済学のパリスクールの教授は、最近説明したフランスの間の「多次元不満」につながる-悲観的な見通しは楽観をより高く評価されている他の国に比べてフランスへのより固有のかもしれないと。

言い換えれば、彼は別の国の指導者であった場合にフランソワ・オランドは、フランスの歴史の中で最高の大統領ではないかもしれないことを共通の認識にもかかわらず、世界の腐った膿を出すことにおいては彼は高い支持率を持っている可能性があります。

このような状況では、EUはすでにその加盟国の決定を強制的にその力を失ってしまいました。EUが唯一のドイツとフランスは、その議会が合意を批准するために必要と言う持っているカナダとの貿易協定に到達しようとしたときに見られました。これは、すべての27のEU議会が同じことをしなければならないことを宣言するために、欧州委員会のチーフジーン・クロード・ユンカーを促しました。その結果、EUのリーダーシップが完全に機能不全です。

コメントを残す

