ヒラリー・クリントン、ジョージ・W・ブッシュの友情とイラク戦争の関係

両方の家族は防がなければならないものを

民主主義のレトリックで回避しています

2016-07-10_233506

写真抱擁に笑顔ヒラリー・クリントン、ジョージ・W・ブッシュのは、最近、元大統領夫人ナンシーレーガンの葬儀に浮上しました。画像はブッシュとクリントン家族-特にそのの間の親密な関係に光を与え  ヒラリーとジョージ・W

直近ではMSNBCに民主党タウンホール、さんクリントンは後にニューヨーク市の再構築に向けて$ 200億確保するブッシュ政権-たジョージ・W・ブッシュと彼女の契約から生まれたのイラク戦争-症状のための彼女の投票クリス・マシューズを語りました9月11日。

「私は大統領執務室でそこに座って、とブッシュは、私に言う「あなたは何が必要ですか?」そして、私は言った、「私は、ニューヨーク、あなたが知っている、再構築するために$ 200億必要 ‘と彼は言った、「あなたはそれを得ました。」そして、彼は彼の言葉に良かった、 “氏クリントンは言いました。「文字通り、その日、私は戻って議会議事堂が取得し、共和党は離れて、そのお金を取るしようとしています。私たちは、ホワイトハウスを呼び続け、ブッシュ大統領は、言い続け “私はそれに固執するつもりだ、私は彼らに私の言葉を与えました。」だから、あなたが知っている、私は経験の異なるセットを持っていました。」

さんクリントンの応答はイラク戦争、のための彼女の投票の防衛のために接線た上院議員のバーニー・サンダース戦争で頻繁に反対票を投じ-whoは、外交政策の問題で彼女の貧しい人々の判断を強調するために引用しています。

「これらの例が示すように、家族の接続は、部分的にインサイダーステータスを持つ候補が少ない生の才能とすることにより取得することができ、キャンペーンのスキルのために置き換えることができます。」

ブッシュ家は、共和党と当事者間の極性が、それは今まで2政治王朝驚くほど緊密な関係を維持してきた過去数十年-であったよりも間違いなく広いとして民主党、特にあるクリントンファミリーにもかかわらず。2014年、ジョージ・W・ブッシュは呼ばからのつぶやきに反応して、Instagramの上の彼の”別の母親から弟「ビル・クリントンをさん クリントン氏はブッシュ大統領の最新の本について。同年、とのインタビューで  レアルクリア政治、ブッシュ大統領はの言っ氏 クリントンは、「彼は彼について、良好な精神を持っています。私たちは、団塊世代の社長をしています。我々は両方の南知事だった、と我々は両方がお互いを好き。彼は周りのことが楽しいです。私は彼が私が一緒にいて楽しいんだと言うでしょう願っています。そして、我々は両方の祖父だ。「CNNとの個別のインタビューで、ブッシュ氏は説明  氏を 彼の”義理の姉。」として、クリントン

2016年の大統領選挙は、大統領として、別のクリントンやブッシュを持つ可能性をマーク。ジェブ・ブッシュは共和党の大統領候補のオーバーロードフィールドと反体制の前例のない有権者の抱擁で地面を獲得したことはありませんが、ホワイトハウスのための氏クリントンの願望は、無傷のまま民主党全国委員会と民主党が  反発自分として彼女の周りノミニー前に誰が発言権を持っていました。

18以来番目の  世紀の革命は、虐待と煽られてきた汚職君主と家族の王朝で横行。民主主義が起こったとき、人々は聞いて表しました。ブッシュとクリントン家族がいるので、理論的には、達成することになっている、どのような民主主義を回避している:彼らが選出されたが、電力への上昇は、ジョージHWブッシュとクリントンの影響により確認しました。各大統領は、ホワイトハウスに到達するために別のブッシュと別のクリントンのための基盤を構築しました。

その近さは、両方の政党がはまるファサードと擬似ドラマを示します。別に特定の問題についての意見では、いくつかの違いから、両方のブッシュとクリントン家族が共有する適度な  それがに来る場合は特に、政治的立場を  外交政策

ヒラリー・クリントンとジェブ・ブッシュはまたdonors-同じ富裕層の多くを共有する60以上によれば、両方のキャンペーンに貢献デイリービースト。民主党の予備選挙におけるさんクリントンのリードを考えると、彼女はバックブッシュ家と彼女の友情に戻り、適度な自由主義と保守主義とより線である過去のスタンスを採用することができます。

彼らは別の家族から来た場合」、どちらか彼らの党の有力な大統領候補だったでしょうか?彼らもオフィスのために実行したでしょう?」2016年2月にブレンダン・ナイハンを尋ねたNew York Timesの 記事政治的王朝の欠点を議論します。「これらの例が示すように、家族の接続は、部分的にインサイダーステータスを持つ候補が少ない生の才能とすることにより取得することができ、キャンペーンのスキルのために置き換えることができます。」

私たちは、ビル・クリントン、ジョージ・W・ブッシュがそれを取得します。あなたは友人です。

2016-07-10_2346232016-07-10_234215

イラクで殺された兵士の家族は、トニー・ブレアとジョージ・ブッシュに対して法的措置を起動することができる

2016-07-10_235132

イラクで殺された兵士の家族がに対する二方面からの法的な場合に起動できたトニー・ブレア Chilcotレポートをきっかけに、ジョージ・ブッシュを。ソースは179の愛する人主張軍人と女性は元首相とに対する民事訴訟もたらすへの潜在的な手段として、2003年戦争にサー・ジョン・Chilcotの待望のプローブを参照してください米大統領を。弁護士の専門チームは、今週公開された2.6百万ワードレポートをふるい、「フォレンジック」限り8週間を過ごすことになります。そして、インサイダーは、「すべての選択肢を検討」している、以前に疑惑のオマー爆撃機を破産する画期的な民事訴訟を使用する法律事務所マッキューとパートナーを請求します。

2016-07-10_235322

彼の友人が彼の前で殺されたとき、ちょうど18歳のイラクの英雄は

「トニー・ブレアは、私たちのすべてを裏切った」と言います

ガードマンディーングーカーはイラクの最前線で戦うために

最年少の英国兵士でした
2016-07-11_000241

イラク攻撃者によって待ち伏せ、ガードマン彼の親友が彼の目の前で射殺されたようディーングーカーはどうしようもなく見ていました。ディーン、上で戦うために最年少の英国兵士イラクの前線は、彼のユニットの装甲車両を浴びせ弾丸の雨のように作用するのに無力でした。18歳の近いチームメイト、パイパークリストファーMuzvuru、戦士のオープン後部ドアの横に数回撃たれた後、「すぐに消えていました」。アイルランドの警備員から男性が複合体を固定した後、奇襲攻撃を受けて来たとき、NCOも殺されました。しかし、多くの方法でディーンの自分の人生はあまりにもその日に終了した – 彼は戦争の恐ろしい画像に悩まさうつ病の下方スパイラルに降りました。

2016-07-11_000541

彼はまた、ストレスによって粉々にし、どのように彼の人生は崩壊のように、彼は当局からの助けのために無駄に懇願していた彼を残しダイ彼の仲間を見て方法を説明しました。そして、彼はイラクで失われたすべての179英国の職員の家族に座って、彼らが死亡したかを説明するためにブレア首相に呼びかけました。

2016-07-11_000843

今31ですが、それでもディーン、ジムビームウイスキーのボトルを飲む日と定期的な仕事を押したままに苦労するが、言った: ” トニー・ブレアは、彼の手に私の友人の血を持っています。私は私が目撃したものを乗り越えることは決してありません。」

壊滅的な通行料競合が彼の人生に与えた初めてHereveals。

悲痛なインタビューで、彼:

  • 元首相ブレアが紛争で殺された179殺害軍人と女性の家族と座ってしなければならない要求します。
  • サダムフセインの軍隊と戦うために送信される前に与えられた機器や兵器イギリス軍のぞっとするような状態の詳細:彼は心的外傷後ストレス障害を戦ったとして、防衛首長からの助けを懇願した方法を明らかに – 代わりにAWOL行くための軍事刑務所に送られました。
  • 彼の友人の死の忘れられない記憶が夜驚症に苦しんで彼を残し、夜に叫んで目を覚ますと言います。

ディーン、今31は、言った: ” トニー・ブレアは、彼の手に私の友人の血を持っています。私は私が目撃したものを乗り越えることは決してないだろう。

「その戦争で死亡した179人がいました。ブレアはその家族、自分の愛する人と部屋に座って、彼らが死んだ理由を伝える必要があります。

「それは私の人生を台無しにしています。私は学校の外に新鮮な、人間の戦争を戦うために送られた少年でした。

「私が見たトニー・ブレアは、彼の言い訳をし、私が考えることができるすべては、「これは一つの大きな行為である」、でした。あなたは彼の目でそれを見ることができます。」

我々は、彼が彼のパートナー、ブロムズ、ウースター近くケリー・ウィリアムズ、45、と共有する小さなコテージで今週ディーンに会いました。

彼は明らかに壊れた男です。彼は戦争の恐ろしさをrelivesように、定期的に自分自身を構成するための余地を残して、彼の目は涙でいっぱいにし、彼は彼の言葉に詰まります。

2016-07-11_001802

ヒラリー・クリントン、ジョージ・W・ブッシュの友情とイラク戦争の関係” への2件のフィードバック

コメントを残す

