BREXIT – 英国は隠密第四帝国&その秘密の宇宙計画の課題

2016-07-06_235306

1940年6月17日から1941年6月22日に、イギリスはヨーロッパ本土を電撃的に攻撃されたとバラバラポーランドを分割するにはソ連と利便性の提携を偽造していたナチス第三帝国に対して一人で立っていました。さて、75年後、欧州連合(EU)を残すために6月23日の決定で、英国は秘密」第四帝国への明確な挑戦」を発行している、ひそかに第二次世界大戦の間に確立していた南米、南極の離脱ナチスのグループによって設立高度な宇宙計画、およびそれ以降は、欧州連合(EU)の上に、ますます強力な隠された影響を与えました。

第二次世界大戦後の離脱ナチスグループによる欧州連合(EU)とその前身の浸潤のルーツは、連合軍がノルマンディーの海岸に上陸した後すぐに1944年8月10日に副総統マルティン・ボルマンによって下された決定を追跡することが可能です。ボルマンは密かにドイツの実業家をリードして一緒に持ってきて、戦争が失われたそれらを伝えていました。呼ばれる米軍Intelligenceドキュメント「レッドハウスレポート、「 1944年11月7日付けのは、シェルナチス資本の大規模な流出を隠すように設計された企業や何千ものを使用して、中立国に利用可能なすべての資産を避難するように言われたかドイツ語実業説明します産業資源。

2016-07-06_235458

ポール・マニング、本の著者による秘匿注文のソース、マルティン・ボルマン:亡命中のナチスは、その影響ナチ党を超えるヒトラーは差し迫った敗北オーバーますます落胆したなったとしてますます成長しましたボルマンました。

ボルマンは、ドイツから送られた金融資産は、その後、秘密の経済的手段により第四帝国を確立するために使用されることを明示した彼の使者を介して中継されるように博士 Scheid:今からまたにドイツの産業は戦争が勝利し、それが戦後の商業キャンペーンの準備のために手順を実行する必要があることをすることができないことを認識しなければなりません。それぞれの実業家は、外国企業との接点と提携をしなければならないが、これは個別に任意の疑いを誘致することなく行われなければなりません。また、地面は戦後外国からかなりの金額を借りための財政レベルに敷設されなければなりません。

報告書は続いた新しいドイツ帝国、第四帝国の出現のためにボルマンの計画を説明するために:ナチ党は戦争が事実上失われた実業家を知らせていたことが、ドイツの統一の保証が得られることができるまでそれが継続するだろうと述べました。ドイツの実業家は、それが彼らの輸出を通じてドイツの強度を高める、と言われたしなければなりません。彼らはまた、(Gebirgaverteidigungastellen gehen中)マキとして地下に行くことを余儀なくされるだろうナチ党の資金調達のために自分自身を準備する必要があります。それぞれが外国で安全な戦後の基盤を確立することができるように、今から政府は実業家に多額を割り当てることになります。強いドイツ帝国が敗北した後に作成することができるように、海外での既存の金融引当金は、党の処分に配置する必要があります。どのような経済的手段により第四帝国を確立するための秘密のプロジェクトに重要な筋肉を与えたことは、第二次世界大戦中に南極に設立された秘密の宇宙計画でした。信頼できる内部告発者の数は、ナチスの建物記述するために前方に来ている南極の秘密の宇宙計画にミッションを起動するには信じられないほどの成功を達成し、月、火星の戦闘は、ヨーロッパ大陸で発生してもしながら、他の場所で深宇宙でとします。

2016-07-06_235605

これらの内部告発者の証言の多くは本の中に詳細に記載されている、インサイダーは秘密のスペースプログラムと地球外アライアンスを公開(2015)。その出版以来、別の目撃者、ウィリアム・トンプキンスは、第二次世界大戦中にナチスの極秘航空宇宙プログラムを貫通する秘密の米海軍のプログラムの中で彼の参加を記述するために前方に来て、彼らは南極でやっていたものを発見し、米国がこの情報を考える普及しますタンクや業界。トンプキンスはした文書を供給彼の信じられないほどの証言を確認します。さらに、2つは、米海軍の将校がいる引退検証するために前方に来る彼は彼のキャリアの間に取得した両方のナチスと米国の秘密の宇宙プログラムにに関連する高度な航空宇宙技術を含む、トンプキンスは、1985年から1999年に走った「特別プロジェクト」についての彼の専門知識を航空宇宙産業と秘密の海軍サービス。トンプキンス「証言は南極に隠されたナチスの秘密の宇宙プログラムは、両方の南極と南米でナチスの地下基地を根絶するため、英国と米国の連続的な試みを撃退することを確認します。提督バードのハイジャンプ作戦1946年から1947年には、ほとんどの公表の努力だったが、英国はまた、1945年から1946年の南極夏に特別な力を使用して、自分の失敗した試行を上演していました。1952年では、南極に基づいて、ナチスの秘密の宇宙計画は、彼らが可能性の程度まで開発していた今上空行っワシントンDCを含む米国の主要都市、のを、条約を交渉するためにトルーマンとアイゼンハワー政権に圧力をかけます。

秘密の条約交渉における主な図は、CIA秘密工作の後、チーフ、アレン・ダレスました。のみスミスへの第2 – 1950年に、彼は計画と中央情報の次長の次長になるために、一般的なウォルター・ベデル・スミス、一度にCIA長官によって動員されました。ダレスは、スミスの退職時に1953年2月にCIA長官に昇進しました。第二次世界大戦中は、ダレスはベルン、スイスに拠点を置く戦略的サービスの室長だった、と軍戦闘に交渉された最後のためにナチスドイツの当局者との秘密のお得な情報を形成するのに特化した。「操作サンライズ」ダレスは武装親衛隊一般カールと交渉し、イタリアでドイツ軍の降伏を超えるウルフは、これらの秘密交渉の中で最もよく知られています。どのようなよく知られていないのは、南に避難のためのヨーロッパを残すなどアドルフ・ヒトラー、マルティン・ボルマン、などの著名なナチス高官を許可イギリス軍インテリジェンス(MI6)の承認を得て、秘密のお得な情報の数はダレスの関与、ありますアメリカ。ハリー・クーパー、アルゼンチンのヒトラーは、 ヒトラーとボルマンの両方が実際にアルゼンチンに逃げていたことを大規模な証拠を提供します。交換では、ナチスがヨーロッパでの科学的専門知識や技術のいくつかはアメリカ人とイギリスに引き渡されるであろうプロセスを促進しました。驚くべきことに、ダレス自身が彼のための研究に関して、ポール・マニングへのこのような主張の真実を示唆した亡命中のナチス:マルティン・ボルマンを。彼の謝辞では、マニングは、1969年前に彼の死へのダレスと彼の個人的な会合について書きました:アレン・W・ダレスに、私は「正しい軌道に乗ってと続けるべきである」だった私たちはワシントンのQ通りに彼の家に話を午後の間に、この本の準備のために私のドイツの研究ノートを読んだ後、彼の励ましと保証のため、 DCプロジェクトペーパークリップで第二次世界大戦後の米国への1500ナチスの科学者の抽出、および類似の除去英国にナチスの科学者は、単にダレスと他の人がナチスと交渉秘密協定の一つの側面でした。

2016-07-06_235849

米国と英国諜報コミュニティが何を知っていた、しかし、ナチスの最も先進的な武器という、科学的専門知識および航空宇宙プロジェクトが南極に隠された、そしてヨーロッパでナチス関係者とダレスと英国のインテリジェンスによって偽造秘密協定の範囲外でした。1951年に、欧州6カ国は、自由貿易を促進し、将来の欧州の戦争を防止することを目的とした、欧州石炭鉄鋼共同体(ECSC)を設立しました。ボルマンは、1944年に戻って予定していたとしてECSCは、ひそかに経済的手段を介して第四帝国の確立を開始するためにナチスのための理想的なプラットフォームを提供するであろう。ナチス資本は現在、戦略的にその密かに再確立するナチスの影響、米国および欧州における両社を引き継ぐために移動することができた。トンプキンスによると、これは特にナチス科学的専門知識は非常に軍事によって評価された米国の航空宇宙産業であった場合工業団地。トンプキンスは個人的にいくつかのプロジェクトペーパークリップの科学者が密かに離脱ドイツの宇宙計画における最新技術について学ぶために南極に旅行させたことを私に確認しています。彼は、米国のインテリジェンスコミュニティはプロジェクトペーパークリップの科学者が新興米国の宇宙計画に役立つだろうことを学ぶことを望んと述べました。代わりに、プロジェクトペーパークリップの科学者たちは素早いナチスのグループが妨害し、1940年代後半に始まった米国の努力を遅らせる助けました。ダグラス・エアクラフトと一緒に使用しながら、1950年代初期に、トンプキンスはキロ長い宇宙船の設計を開始した将来の米海軍の宇宙計画のために。

2016-07-07_000003

レスとCIAは、作成に尽力していたそれは徐々に浸透し、最終的に秘密の第四に引き継がれ ることになるヨーロッパのスーパー状態、の開発を奨励するための重要なツールとなる月1954年にその最初の会合を開催したビルダーバーググループ、ライヒ。欧州連合(EU)は、ますます第四帝国に関連したナチスの利害に影響された欧州有数の実業家、のおもむくままに従うことになる顔のない官僚、背後に電力を蓄積するように設計されました。現在、28 – 電力のこの濃度は、各加盟国から単一の代表を含み、欧州委員会を通じて達成されました。欧州委員会のウェブサイトは説明し、その主な役割である「法律を提案し、 “と”欧州の法律を適用します。「欧州連合議会、欧州連合(EU)内の唯一の真の民主的な機関は、と記載されている「EUの執行機関」として委員会提案された法律を採択または却下する権限を持つ「共議員」。誰が、新しい法律のためのEUの委員へのアイデアを提案していますか?Robito Chapwin、人気のwebsitのために書いて電子集団の進化は、驚くべき答えを提供します。彼らは、産業人のヨーロッパラウンドテーブルから来ています。ERTの構成は、「約50最高責任者と大手多国籍企業の会長」とERTは、整形し、EU統合を進めるという明確な意図をもって形成されました。Chapwinの答えは、我々はボルマンが明示的に秘密の第四帝国は第二次世界大戦後に確立されるであろうメカニズムとしてドイツの実業家と呼ばれるレッドハウスレポートについて知っていることによってサポートされています。重要なことは、1983年、ボルボ、Pehrユーレンハマーの最高経営責任者(CEO)は、産業人のヨーロッパラウンドテーブルの作成 を開始しました。ボルボとそのコントローラは、されたスティーブン・グリア、によって識別地球外生命体と秘密の宇宙プログラムを含む高度な技術上の問題を管理する怪しげな国際システムの一部として、UFO・ディスクロージャー・プロジェクトのヘッド。

ここでウェルカムメッセージの現在の会長、ブノワ・Potierによって産業人のヨーロッパラウンドテーブルには:産業人のヨーロッパラウンドテーブル(ERT)は50最高責任者と産業技術部門の広い範囲をカバーする欧州の親子関係の主要な多国籍企業の会長の周りに結集フォーラムです。ERTメンバーの企業は、広く地域の周り680万雇用を維持、複合収益は€2135億を超えると、欧州全域に配置されています。彼らは主にヨーロッパでは、R&Dで年間以上の€55億投資しています。このように、欧州連合(EU)は、議会制度は、欧州の人口の意志を表すために作成するのではなく、難解な官僚に力を集中するように設計されました。その結果、欧州議会は、最高のシーンとの契約を作るの背後にあることにより、電力に配置された欧州連合の官僚によって行われた決定を承認したゴム印となりました。欧州議会は、欧州の意志を表現するための茶番となったが、それにもかかわらず、されたモデルとして賞賛世界の他の地域における地域統合のため。最終的には将来の世界連合、議会をフィーチャーし、EUをモデル機関を支配する、「グローバル」第四帝国のための秘密の計画の最終段階を告げる、導入されていたであろう。

欧州連合(EU)への参加を終了するには、英国の決定は、EUが真にヨーロッパの民衆の意志を表しフィクションに終止符を打ちます。Brexitは、さらに、欧州連合(EU)は「世界連合」のための実行可能なモデルとして提供されていたであろう世界的な第四帝国を確立するための秘密の計画に大幅な後退を表します。Brexitは世界中に広がって自身の秘密宇宙計画、重要な産業資産、および秘密の経済的手段を通じてグローバルな支配のための長期計画に秘密の第四帝国に大きな課題を表し混乱はあってはなりません。Brexit投票につながる一年間の政治プロセスは、ほぼ同時に発生したことを偶然表示されません宇宙戦争は、報告に繰り広げられている南極とディープスペースに、第四帝国とその同盟国に対しては。このようなレポートは、正しい場合は5月26日の手紙米国議会へのバラク・オバマ大統領によっては示唆している、それは75年前に行ったように、その後、英国は再び、世界的な脅威として復活したナチス帝国が直面している中で道を切り開いかもしれません。

http://exopolitics.org/

2016-07-07_000420

BREXIT – 英国は隠密第四帝国&その秘密の宇宙計画の課題” への1件のフィードバック

コメントを残す

