クリントンメールスキャンダル – それは終わっていない:今議会はそれが彼女の “非常に不注意な」行為にもかかわらず、オフフッククリントンを聞かせできるかについて、米連邦捜査局(FBI)に疑問を準備

 

  • 下院議長ポール・ライアンは「局は、この勧告に来た方法の詳細について」を呼びかけ
  • 代理店から回答を要求するアイオワ州の上院GOP司法委員長チャールズ・グラスリー
  • 議会の側近は、公聴会を除外されません 
  • 激怒ポール・ライアンは、「犯罪行為」に従事し、クリントンが「国民を誤解」と言うと、彼女をクリアするFBIの決定は、「説明を挑みます」
  • トップハウス共和党は、米連邦捜査局(FBI)の決定は、検察セット「恐ろしい前例」のためにプッシュしないと言います  
  • FBI監督ジェームズComeyは、事務局は、司法省はクリントンを起訴ない推薦したと発表しました 
  • しかし、非常に機密情報を持つ「非常に不注意」であることのためにもComeyクリントン

Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-3675853/House-Speaker-Ryan-says-decision-not-prosecute-Clinton-defies-explanation-damages-rule-law.html#ixzz4DcTeN3es
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

 

事務局は、政府が機密情報の取り扱いを誤るためのヒラリークリントンを起訴ないことをお勧めしていることをFBI監督ジェームズComeyの発表は、共和党ラン議会の目に問題を解決していない – スタッフと事務局今の激しい尋問のためにでてくる示しますその決定。
ハウス共和党の指導者は、問題へのヒアリングのためにプッシュするかどうかを計量、及び上院の過酷な研究者、アイオワ州の上院議員チャールズ・グラスリーの1、答えのための彼のプッシュを更新する準備をしているされています。
「上院議員グラスリーは、投与によって対処されていない最後の数年間にわたって提起された疑問は完全に答えてくれることを期待し、「上院司法委員会の委員長へ補佐官はDailyMail.comに語りました。
彼は、火曜日言ったとき下院議長ポール・ライアンは、間接的に米連邦捜査局(FBI)の議会尋問の問題を提起した「私たちは事務局がこの勧告になったのかについての詳細な情報が必要な一方で、アメリカの人々は不正直と貧しい判断のこの厄介なパターンを拒否します。」
問題にこの意味議会の公聴会が起こるかどうかを尋ねられ、ライアンの補佐官は、それを排除しませんでした。「内部の議論が発生しているが、それは言うには早すぎる、「側近はDailyMail.comに語りました。

2016-07-06_183558

行政府の行為を超える幅広い管轄権を有するハウス管理委員会は、行動上で得ることができます。

「監視委員会は、連邦記録法と全体の連邦政府の監督の準拠を管轄する、「GOPの補佐官を指摘しました。

ユタ州のパネル会長議員ジェイソンChaffetzはディレクターComeyをフィーチャーした公聴会があったフォックスニュースのホストショーンHannityに語った「可能性」。

国務省の監察官は、クリントンは連邦政府の記録管理のルールを破った、とFBIディレクターComeyは、機密情報がクリントンのプライベート電子メール・サーバーに見つかりました110のインスタンスを指摘発見しました。

今までは、投与は、FBIの捜査が進行中であったことに注目することによって、クリントンの行為についての質問をかわすことができました。それはすぐに、もはやケースません。

ライアンは事務局が彼女の電子メールのスキャンダルのためのヒラリークリントンの訴追をお勧めしないことをFBI長官ジェームズComeyの発表は言っ火曜日怒って声明を発表し「説明を挑みます。」

Comeyが「非常に不注意な」慣行に従事請求 – – しかし、政府関係者によって将来の行動に悪い先例を設定するためのライアン、最高ランク共和党は、クリントンをオフさせるためだけではなく、決定を非難し。

「私はFBIで法執行機関の専門家を尊重しながら、この発表は説明を公然と反抗し、「ライアンは声明で述べています。

2016-07-06_183858

2016-07-06_184855

「誰も法律の上にあってはなりません。しかし、監督の自身の声明に基づき、損傷が法の支配に行われて表示されます。」

「無謀誤操作やひどい先例を設定します国家安全保障情報を送信するためのクリントン国務長官を起訴するために衰退、「ライアンは続けました。

ライアンは共和党の推定被任命者ドナルド・トランプとの時間に衝突したが、彼は彼が党首としての義務を持って言うように、それにもかかわらず、彼を支援しています。

問題は、それが問題とさえ可能公聴会への議会の役割の可能性を高める上ではほど遠い表示 – ライアンはまた、「より多くの情報が「FBIは、その決定に到達したかについて必要だったと述べました。

「この調査結果はまた彼女が彼女の犯罪行為に直面したときにクリントン国務長官は、アメリカの人々を迷わせていることを明らかにし、「ライアンは続けました。

「私たちは事務局がこの勧告になったのかについての詳細な情報が必要な一方で、アメリカの人々は不正直と貧しい判断のこの厄介なパターンを拒否します」と彼は締めくくりました。

彼は火曜日FBI本部に驚き文を配信し、彼は電荷がもたらされることをお勧めしません発表したときComeyは、政治の世界を驚かせました。

Comeyはまた彼女がと連通し、海外及び侵入の危険にさらされ、その人がハッキングしまったとき、彼女は、アカウントを使用したことを、彼女の異常なプライベートサーバー上に24時間セキュリティがなかったことを指摘し、クリントンによって失策一連のカタログ。 

2016-07-06_185251

「我々はクリントン国務長官や彼女の同僚は、法律に違反することを意図していることが明らかな証拠を見つけることができませんでしたが、「Comeyは「彼らは非常に敏感で、非常に機密情報のその取り扱いに非常に不注意であったという証拠がある。」と言いました

Comeyは、FBIはクリントンが十彼女の個人」の電子メールの何千ものを削除する前に、彼女の弁護士は、いくつかの仕事に関連するメッセージを削除することを決定語りました。弁護士はそれらすべてを読みますが政府の記録に該当すると思われるそれらのどれかを決定するためのキーワードを検索しませんでした。

共和党大統領候補ドナルド・トランプは「不正システム」の一部として動きをブラスト

2016-07-06_185457

2016-07-06_185658

必要に応じてされている「詳しい情報」についてのライアンのステートメントは、状況が宣言されたクリントンキャンペーンのスポークスマンブライアン・ファロンで出しステートメントに開始コントラストである「解決します」。

長官は長い言ったように」、彼女の個人的な電子メールを使用することが間違いだったと彼女は再びそれをしないだろう。私たちは、この問題は解決されていることを喜んでいる、 “ファロンは言いました。

Comeyが検察を推奨していませんでしたが、彼は通常の状況下では、同様の動作のための「結果」があるだろうと指摘しました。

「これは似たような状況では、この活動に従事する人は何の結果に直面しないだろうことを示唆するものではない明確にします。逆に、これらの個人は、多くの場合、セキュリティや行政処分の対象となっているが、それは我々が今決定しているものになりましだ」と彼は言いました。

クリントンは、政府の仕事で生成された材料を保存し、アーカイブに関する政府規則にもかかわらず、状態の部門を実行している間、彼女の電子メールのためだけにそれを使用して、彼女の家の外にプライベートサーバーの実行を使用していました。

http://www.dailymail.co.uk/embed/video/1305314.html

ヒラリー・クリントンからという内容のないアメリカがリビアで死亡していない  、彼女はそれが嘘を知っていたにもかかわらず、ヒラリーはの知識があったことの証明にリビアの反政府勢力虐殺を犯し、とにかく彼らに資金を提供し、背後にある本当の議題文書の電子メールカダフィを取り出すを、について考えます今、ウェブサイトは、ヒラリー・クリントンある恐ろしい嘘つきについての真実を暴露するされています。今、ウィキリークスの助けを借りて、真実は今見つけることがさらに簡単です。

キッカーはWikiLeadsはFacebookが検閲を経てユーザーのアクセスをブロックしていると主張していることです。

2016-07-06_192203
放出された電子メールは大統領の最有力候補は、リビアで混乱と過激主義を広めることに尽力したことを明らかにしました。彼らはまた、彼女はメキシコでオイル民営化のためにプッシュして、イスラエルとウエストのが良いでしょうスンニ派、シーア派の戦争を主張する電子メールを転送することを明らかにしました。

ウィキリークスヒラリー-2

ここでは、明らかにされているわずか数一口に魅了されているが、30,000以上の文書を取捨選択する時間や傾きを持っていない人のために:

クリントンメールは明らかに:Googleがシリアのアサドの転覆を求め

2012年にGoogleは今週、新鮮な精査を受けて国務省の電子メールによると、武装勢力がシリア大統領バシャールアサド打倒を助けるように努めました。

以前の状態ヒラリークリントン氏のチームの秘書と会社の幹部のうちの1つとの間のメッセージは、Googleが地域に巻き込まするための計画を詳述しました。

ジャレッド・コーエン、その後、同社の「何であったかの頭を「クローズホールドを保つが、私のチームはツールを起動することを計画しているしてください…それは公に、シリアで離党し、どこから来ている政府の部品を追跡し、マップします」 Googleのアイデア」部門は、書いたいくつかのトップクリントン職員に2012年7月のメールで。

「この背後にある当社のロジックは多くの人が残虐行為を追跡している間、誰も視覚的に表現しないと我々は欠陥ために、よりを奨励し、野党に自信を与える上で重要であると信じて離党し、マッピングされていることです」とコーエン氏は計画があったことを付け加えましたGoogleのためにこっそり中東メディアにツールを得ました。

「それが今、シリアに情報を取得することですいかに難しいかを考えると、我々は、我々が構築したツール上で主要な所有権を取得したデータを追跡し、それを確認し、バックシリアにそれを放送しますアルジャジーラと提携している、 “と彼は言いました。

「この非常に近いホールドを維持し、あなたは私たちが起動する前にを占めるかについて考える必要があると思う[他の]何がある場合は私に知らせてください。私たちは、これは重要な影響を与えることができると信じて、「コーエン氏は結論付けました。

ヒラリークリントンの電子メール。スンニ派-シーア派の戦争は、イスラエルとウエストのが良いでしょう。シニアイスラエルのインテリジェンス公式

イスラエルの諜報機関は、ウィキリークスによって解放元米国務長官のヒラリー・クリントンの電子メールアーカイブ、によると、シリアの潜在的なスンニ派、シーア派の戦争国と西に有利な展開を考えています。

2012年7月にクリントンによって転送メールの作成 者は、イスラエルがシリア大統領の政権ならば、イランは、中東における「その唯一の味方」を失うことになると確信していると主張し  バシャール・アサドが  崩壊します。

「アサド家の秋はよく、シーア派とイスラエルの指揮官の観点から、イスラエルとその西洋の同盟国のために悪いことではないであろう、イランの領域描画、大多数のスンニ派の間で宗派間の戦争に火を付けることができ “電子メールは述べています。

また、著者は、潜在的なスンニ派、シーア派の戦争は遅れるだろうと強調した  イランの核プログラムを、このようなシナリオは、そらすことになる。この[イスラエルの諜報]個々の意見で」。との良好な取引のためにその核活動からイランを妨げる可能性があります時間、「電子メールは言いました。

イスラエルの諜報機関はまた、イランの政府の崩壊に寄与し得る因子としての可能スンニ派、シーア派の戦争を考え。

「また、特定のシニアイスラエルの諜報アナリストはイベントのこのターンでも、イランの現政府の最終的な秋の要因になるかもしれないと信じている、 “電子メールは語りました。

米国はリビアの民主化のためのカダフィ大佐の息子の計画を拒否しました

リビアの転覆指導者ムアンマル・アル=カッザーフィー、サイフ、の息子は、元米国務長官のヒラリー・クリントンの電子メールアーカイブによると、最終的には国を爆撃することを選択した西欧列強によって拒否された国の民主化のための計画を持っていた解放しますウィキリークスによります。

初期の2011年にアラブの春の抗議は内戦や長時間リーダーの打倒につながった後にリビアは何年も混乱の状態にあったムアンマル・アル=カッザーフィー同年10月インチ

「サイフの[カダフィ]計画は正式な選挙が開催できるまで彼は過渡的リーダーとしての役割を果たすことになるで立憲民主主義の下でリビアを支配することを示唆している、「2011年4月にクリントンに送信される電子メールは、と述べました。

民主化計画はまた、電子メールによると、プレス、インターネット接続の自由度が含まれていました。

2011年以来悩ませてきた不安定性は、国、特にDaeshで多数の過激派グループの出現を促進しました。

1月では、メディアは、オバマ米大統領が2014年に米国主導の連合軍によって開始されたシリアとイラクでの軍事作戦以下、リビアDaeshに対する第3フロントをオープンする計画を立てたことを報告しました。

コメントを残す

