元CIAスパイ:グローバルオープンソース革命が始まろうとしています

2016-06-30_230544

ロバート・デヴィッド・スティールが話すとき、人々は耳を傾けます。特に、世界中の軍や諜報コミュニティ内のもの。上の彼の継続的なレトリックでは  、オープンソースのすべてのマニフェスト  積極すべてのためにこの世界を変換するための方法として、氏はスティールは、さらにJFKの暗殺と9/11との結びつきを持っている世界最大の金融/金カバーアップストーリーを議論し始めている:それ、ある  グローバル担保アカウント

66カ国以上から7500以上の役員を訓練した元CIAのスパイとして、ロバート・スティールは、米国のインテリジェンスコミュニティと商業知性やトレーニングでさらに20年以上の経験を横切って18年以上の経験を持っています。彼はまた、元海兵隊であり、彼は海兵隊インテリジェンス活動の共同創設者です。

彼はまた、含まれるいくつかの本、書かれた  オープンソースのマニフェスト  と   地球のためにインテリジェンスを:クラリティ、多様性、整合性と持続可能性を、とりわけ。ソースのすべてを開放する協定では、ロバートのモットーは次のとおりです。任意のコストで真実は、他のすべてのコストを削減します。情報、技術とリソースがすべてのコモンズとして開放されている場合基本的に、ここでは真のコストの急落と地球の幸福とすべての生き物は繁栄し始めるだけでなく、私たちの、社会的、政治的、金融システム。ロバートのでは  自身の言葉、オープンソース革命は、より良いとすべてのための私たちの世界を変えていきます。

「共有、ない秘密は、我々はそのような高尚な運命を実現するだけでなく、無限の富を作成するための手段です。ネットワークの富、知識の豊富な、革新的なwealth-すべては人類の100%のために働く非ゼロ、ウィンウィン地球を作成することができます。これは、バックミンスター・フラーは今、私たちの手の届くところに、予見した「ユートピア」です。」 

スティールのオープンソースのすべてのものと同様のモデルも含ま  超えて政治、貧困と戦争:ヴィーナス・プロジェクトのために生きているの高い標準を提供するために、技術と人間の創意工夫を利用した方法でこの惑星上のシステムを変更する総合的なアプローチを求めて、戦略的に持続可能で効率的な方法でオールを使用するために、地球の資源を開いてすべての人。

似ている別のモデルがある  持続可能な人間の贈り物ベースのコミュニティ  参加者全員がボランティアで、作成したすべてのものは「知識、アイデアや地球上の生命の残りの部分と調和して生きるために人類を有効に生活する別の方法を広めるために行われています。これらのモデルのすべてが想像することが素晴らしいと適切である、と確かなこと、我々が現在の場所に持っている社会システムのほとんどは、行かなければならないということです。根本的な変化が必要です。

インタビューで  ガーディアン、ロバート・デヴィッド・スティールは、米国はエリート主義の1%に対して不快の危機に瀕しているという考えに彼の意見を頼まれました。

革命のための前提条件は、英国に存在し、[米国を含む]ほとんどの欧米諸国。アクティブ前提条件の数は、公共の萎縮に、特にエネルギーに関連して、新技術の抑制への権限の損失に濃縮された土地の保有に、不十分な社会と教育に集中し、富へのエリートの分離から、非常に素晴らしいです汚職のセクターと広がり、メディア不正直に、若い男性の大量失業へと上と上と上に。 

2016-06-30_231602

 

これを開始するために次に何が起こる必要がありますか?

スティール氏は述べています:

前提条件は、沈殿剤と同じではありません。私たちは、チュニジアの果物の販売を待っています。国民は「これは物事の順序で、あなたは無力です。「ほとんどのマスコミや学校が積極的に抑圧的なミームを補助している場合は特に、大きな弾圧に耐えます 我々はそれが平均的な英国人や米国人によって無視できないほど強力なスキャンダルを持っているとき、私たちは両国の壊れた政治体制を覆す革命を持っている、そしておそらく廃業多くの銀行を置きます。ヴァーツラフ・ヘンデルは「無力の電源を入れます。「これを呼び出します Oneスパーク、1大規模な火災。 

興味深いことに、このインタビューは、ほぼ正確に2年前に行きました。我々は99%と1%のその時間に成長し続ける間の格差を見ていないことがありますか?人類ははるかに長いために静かに残りません。我々は確かにいくつかの大きな正の変化の近くにあります。おそらく、我々は待っているこの巨大なスキャンダル/イベントはヒラリークリントンとクリントン財団のFBIの捜査の結論であるか、多分潜在的に、おそらくヨーロッパとその後の世界、または全体の反乱のカスケードを誘発する、EUを残す英国の投票でそれはの意識になって人々の十分な大きさのグループになります  グローバル担保アカウント JFKの死に関連し、9月11日のイベントがあり、世界最大の金融/金カバーアップ。

わずか3週間前にロバート・デヴィッド・スティールがし始めた物語  公にについて書きます

それは偶然になっていることを私に起こったことがない  ノンフィクションのトップアマゾンのレビュー、部分的に私は66+国全体で25年オープンソース・インテリジェンス(OSINT)用のリードであることに関連し、私が今までに渡って学んだすべてのものよりもはるかにもっと重要であろう複数の大学院の学位、前者のスパイとして、海兵隊インテリジェンス活動(MCIA)の共同創設者として。

我々は世界経済の再集合に向かって移動すると、私はニール・キーナンとドラゴン社会と西の間の主な節目として彼の役割についての不信が発生したとして、私は国民の80%がまだJFKはリーによって暗殺されたと考えていることを自分自身を思い出させるために持っていますハーヴェイオズワルド; ジョン・エドガー・フーヴァーは道徳的な男でした。イスラエル人は、事故によってUSSリバティを攻撃し、9月11日には、カッターナイフで武装した「ぼろヘッド」の束により行いました。 

私はそれが時々 、ニール・キーナンとドラゴン社会における私の絶対的な信頼を根底書籍や今後グローバルな再集合の広範な輪郭ではなく、私が満たすためにトラブルをとっている書籍の背後にある人ではなかったことを強調しなければなりません準秘密の状況下で。スターリングとペギーシーグレーブ-ペギーが経過した-目立ちます。彼らの本、  山下財宝のゴールド戦士アメリカの秘密の回復は、地図や写真を含む60,000追加書類を含むCDが付属していました。-それは私の国際会議の2004提供のためにそれらをインタビューするフランスの準秘密の会議に私を導いた  転写産物がオンラインである  -と信頼の深い継続的な関係。 

ニール・キーナンとロバート・デヴィッド・スティールからグローバル担保口座を開くために彼のチームの努力の公開承認は、これらのアカウントが実際に本当であることを別の明確な指標であるとペンタゴンとCIA、ロシアのインテリジェンス内のニール・キーナンで作業している人たち(正の派閥こと、大統領およびすべて静かに、時には公然と人類の最善の利益のために働いている他の多くの政治、金融・インテリジェンスと軍事グループ間で複数の南米諸国といくつかのアジア諸国の首相は、)正当です。

グローバル担保アカウントはで読み取ることができ、そのような深くて複雑な歴史、持っている  ここでは非常に詳細を。要するに、彼らはもともと人道的プロジェクトのために意図されていた金、銀および他の多くの資産を裏付けとオフ元帳アカウントです。JFKは(金と銀に裏打ちされた)新しい米国財務省ノートを発行し、グローバルな金融システムに対する連邦準備制度の制御を終了するために、これらのアカウントを使用していたインドネシアのスカルノ大統領、グリーンヒルトン記念契約として知られているものに署名しました。

ニール・キーナンは現在、世界の金融システムには多くの人道的プロジェクトを通じて、より良いだけでなく、自由エネルギー技術のリリースとオーバーホールのために私たちの世界を変革する意図された目的のために、これらのアカウントを開くことに非常に近くなっています。ロシア、中国、イラン、インドネシア、ほぼ全体東半球は、何らかの形でこの計画を支援しています。おそらく、オープンソースの世界でのロバート・デヴィッド・スティールのアイデアが来て人道的プロジェクトの一部となります。彼らは大規模で、自分の生活で、または世界のいずれかの周りを見たときとほぼ誰もが見ることができる、すべてが変化しています。すべてが流動的です。すべてが周期的に起こります。正グローバルな変化の時は今です。

http://thespiritscience.net/

2016-06-30_232925

コメントを残す

