シリア、エジプト、イスラエルはSCO​​に参加するには、Apply

 2016-06-30_160314

フォートラスのためOllie第リチャードソン訳
2016年6月26日
 

欧米諸国による抗ロシア制裁の導入の目標の一つは、ロシアを単離するための願望だったと「甘やかされて育った子」のいくつかの並べ替えとして国際舞台で私たちの国を提示するために、米国と欧州連合(EU)からの大人が常に試みています飼いならす、さらには軽犯罪のための隅に彼を置くしようとします。

SCOとBRICSの首脳会談、モスクワの他の国の外国代表団とヘッドの定数訪問、主要な経済、スポーツフォーラムなどの主要なイベントのロシアのホスティングが粉々にロシアの孤立政策をつぶすことは言うまでもないです。今西は熱狂的に制裁の新しいパッケージを導入し、ブランドの新しい「ブラックリスト」を形成され、これはロシアを分離するために自分の無力を示しているだけでなく、制裁迷路の行き止まりに西自体を強制するだけでなく。そして、これの最高の証拠は、多くの国と同様に、これらの訪問の政治的、経済的な結果にプーチン大統領の訪問は、今、私たちはこれらの訪問の地理についてもっと話をしなければならないです。

2月9日と10日にカイロでプーチンの訪問 – 今年はロシアエジプト関係のランドマークで始まりました。訪問は公式だったので、非常に見事にエジプト側が配置されています。だから、エジプトアル・シシィの社長自身が尊重と信頼のしるしである、空港でプーチンを満たすために到着しました。長年にわたり、アンワル・サダトの時代から、中東の主要な米国の同盟国であったエジプトとの関係は、ロシアのために極めて重要です。

エジプトではロシアが共同エネルギープロジェクト、アスワンダム、ヘルワンとナグハマディ、農業やテロとの闘いの分野での協力における鉄鋼生産複合体の特に近代化されています。2014年にロシアとエジプト間の貿易は50%前年に比べて増加した、約4.5億ドルに達し、かつ良好な成長傾向を有しています。

また、プーチンは、アレクサンドリアの総主教とすべてのアフリカテオドロスIIと会って、これはキリスト教大幅に悪化した環境を背景に、特に重要です イスラム過激派からの嫌がらせや脅威に地域の多くの国で受けるアラブ世界の生活の中で少数派。参加とベラルーシの大統領の仲介で、「ノーマン・カルテット」のどの代表の形式で2月12日に11から続いたミンスク、 – と非常に次の日にプーチンは、ベラルーシの首都への彼の実務訪問を開始しましたルカシェンコはドンバス領域とウクライナの南東の静かな政治プロセスの立ち上げに停戦に合意しました。

彼らが言うようにプーチンは、実際には、フランスフランソワ・オランドとメルケル独首相の大統領がプーチンを満たすために排他的に到着し、イベントのメイン「ヘッドライナー」でした。ミンスク-2の成否はまだ係争されますが、我々は確信してプーチンの重要な役割は、少なくともある程度ドンバスに和平プロセスを移動することができる唯一の人物である否定することはできません。別のカップルの日が通過し、2月17日、プーチン大統領は、特にハンガリー政府の招待状と首相ヴィクトルオルバンによってハンガリーに、ヨーロッパに行き、経済問題に関する生産的な対話がありました。ブリュッセルからの巨大な圧力にもかかわらず、彼らはこの建設のニーズのためのハンガリーへの「パクシュ」NPPの建設とロシアのローンの問題に進みました。

近隣諸国への訪問のシリーズは、以下のようになる – 経済問題に加えて、さらに、ルカシェンコとヌルスルタン・ナザルバエフと、特に – 19から20年3月、プーチン氏は、ユーラシア経済連合で彼の同僚と話をしたアスタナを訪問しました、EEUへのへのキルギスのアクの主題は、ウクライナの問題もあり議論されました。ユーラシア統合の中核としてEEUは、ソ連崩壊後のスペースの政治的安定化における平和維持活動の可能性を実証してきました。

国家のヘッドはオスマン帝国におけるアルメニア人虐殺の100周年に捧げ追悼イベントにちなんでアルメニアを訪問した際EEU諸国へのプーチンの訪問は、4月24日まで継続しました。そして再び、分離に失敗しました – プーチンとオランドはエレバンで会談を行いました。

ロシアの指導者の次の重要な訪問はプーチンが6月10日に到着し、イタリアで開催されました。それは欧州諸国とイタリアの数は必死ワシントンの反ロシアヒステリーに参加することを拒否していることが明らかになったので、この訪問は重要でした。 これは、特に私たちの深層水オフショアプロジェクトのための設備のエンジニアリングおよび製造などの分野では、だけでなく、経済協力の継続の規定の議題にイタリアの首相マッテオ・レンツィのコメントのトーンによって主に感じられました。

しかし、経済的な議題に加えて、プーチン大統領は、フランシスコと会いました。バチカン市国の面積はわずかであるが、44ヘクタール(110エーカー)と、このドワーフ状態の軍は十スイス衛兵のカップルです-古いヨーロッパのエリートに教皇の王位の影響は誇張することはできません。ウクライナのナショナリズムの成長のための基盤と肥沃な土地で非常に会議がローマ教皇で開催されたフレンドリーな雰囲気と、ガリシアのギリシャ・カトリックの少数民族のためのサポートの鋭い抗ロシア文と式の欠如、そして、急進、聖玉座によるウクライナにおける民事紛争のエスカレーションのリスクの冷静な理解を証明。そして、この合理的なアプローチのための多くのクレジットはバチカンとの建設的な対話を確立することができたプーチン、に属しています。

アゼルバイジャンのプーチンの訪問は訪問の年の一連の彼の最初の半分を完了し、12月13日6月に開催され、まずヨーロッパのゲームの開口部と一致しました。「トルコストリーム」の実装に関連する問題の文脈において非常に重要であったエルドアン – アゼルバイジャン大統領イルハム・アリエフとの会談に加えて、ロシア大統領はまた、トルコの指導者と話をしました。 また、注目すべきは、非常に生産的な結果とアルメニアとアゼルバイジャンへの同時訪問は、南コーカサス中の安定剤や平和維持軍としてのロシアの継続的な役割を実証しているという事実があり、冷凍アルメニア – アゼルバイジャン紛争のすべての側面は、このことを認識しています。

訪問の上記のリストは、私たちの国の巨大な外交政策活動の氷山の一角に過ぎないです。一定の協議と彼の外国人の同僚とプーチンの電話交渉があり、他の国の外国省庁の代表団がモスクワを訪問します。日本の敗戦と第二次世界大戦の終わりの70周年に捧げ中国へのプーチンのランドマーク訪問への積極的な準備は、あります。 結果は – ロシアの外交政策努力の予備的な結果は、政策に反対する欧州のエリートたちに、アジア、ラテンアメリカ、ベットで新しいパートナーにロシアの政治と成功の再配向の本当の多様性について話すことを許可します米国の絶対的命令。

シリア、エジプト、イスラエルは正式に上海協力機構(SCO)への加盟を申請しています。また、メンバーは、イランの加盟について議論しました。上海協力機構に参加するシリア、イスラエル、エジプトの関心は、SCO総務Bakhtiyor Khakimovのための特別な大統領の代表によってタシケントでのブリーフィングで述べました。
オブザーバーで動作するように接続するためのシリアからの要求は、昨年来たが、SCO加盟国は、最も低いレベルからの新規参入者との協力の開始について合意したとして、私たちは「対話でパートナーシップ」について話している、Khakimovは述べています。金曜日に、SCOの国のメンバーの大統領はまた、永久会員との接合イランの展望について議論しました。
現在、SCOの6常任理事は、ロシア、カザフスタン、キルギス、中国、タジキスタン、ウズベキスタンあります。次のSCO首脳会議は、タシケントで開催されました。会議はすべての6つの加盟国の大統領が出席しました。アフガニスタンアシュラフ気前がいい、ベラルーシアレクサンドル・ルカシェンコ大統領の大統領、モンゴルツァヒアギーン・エルベグドルジ、パキスタンマムヌーン・フセイン大統領、インドナレンドラ・モディ首相の大統領:6大統領のほかに、SCOはオブザーバー国の首脳が出席しました、およびイランモハマドZarifの外務大臣。ウズベキスタンの大統領の特別ゲストは、トルクメニスタンGurbanguly Berdymukhammedovの社長を務めていました。

http://www.fort-russ.com/

 

コメントを残す

