YouTubeで「2016.6.4_リチャード・コシミズ静岡講演会」を見ませんか

2016.6.4_リチャード・コシミズ静岡講演会: http://www.youtube.com/watch?v=x2Yq9YrJjPE&list=PLPg7hSdi4rU4_ofSgA4W7QJJ2h5GfMsXL

自然地震という解釈ならば、当然、P波、S波があるわけだから、尚更、原発停止しなければならないわけで、何故稼働し続けたのか、その返を何とかゴロツキ教授説明して貰いますか?

バラマキとか言って騒いでいる族がいるようだが、ODAと比べたら微々たるものであり、そもそも、自国が疲弊してよくODAを優先させることができるのか理解に苦しむ。だってバラマキと批判する専門学者は日本は借金漬けなんじゃないの?どうしてODAのバラマキはできるのか説明して頂きたいです。

カルトに加入しているかしていないかで、税金逃れができるのですね。勉強になりました。

トランプ氏はプーチン大統領並みに鋭い。左で何かに縋って生きている連中とは違う。魂は穢れてはいないと思う。 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中