パプアでのヘリコプターがクラッシュしたときに殺されたパイロット

ジャカルタ・ポスト ネジーダルマSomba  

ジャヤプラ土、2016年6月4日5時26分午後

2016-06-11_161721

パイロットが死亡、そのヘリコプターが土曜日に、パニア、パプアのDogobaida地区に墜落したとき、3人の乗客が負傷しました。アスマル、アホとDarwis – 「パイロット、Karmanaは、3人の乗客とPTアムールインドネシアが所有するヘリコプターを飛んでいました。2他の乗客が墜落現場」のAdj近くままAsmasは、危険な状態に入院されています。シニアCOMR。レオナブーは土曜日にジャカルタ・ポストに語りました。レオはアホやDarwisとすぐに気象条件が許可されNabireに排気されるだろうと付け加えました。彼はヘリコプターがKM 99、Degewoで採掘現場にNabireから飛来し、事故が計画された着陸前に分が起こっていたことをされたと述べました。「Nabire病院のICUで治療を受けているアスマルは、事故が起こったの前に航空機が強風に見舞われていたと述べ、「レオは離れて3人の乗客を輸送から、ヘリコプターがまた財の300キロを運んでいたと付け加えました。「事故の原因は調査されている、 “レオは言いました。一方、国家運輸安全委員会(KNKT)、ノルベルト・Tunyananの代表が、彼は事故について知らされていたとすぐに事件の情報を収集するための場所にチームを派遣すると述べました。「私は報告を受けています。明日、ジャカルタからのチームが調査を行うために場所に移動します。その後、我々は事件の原因を見つけるだろう “と彼は付け加えました。2月3日には、別のチョッパーはPiniaiに墜落したが、死傷者は航空インドネシアが所有するヘリコプターに影響を与えたという事件で報告されませんでした。一方、ノルベルトはPegassus航空が所有する小型飛行機が伝えられるとすぐパプアにも、プンチャック・ジャヤ摂政に上陸した後、空港のフェンスを打つことを、言いました。事件が起こった場合にのみ、パイロットと副操縦士は、平面の内側でした。面がひどく破損していた一方で、「パイロットと副操縦士は、安全です。飛行機がクラッシュしませんでした。それは既に上陸していたときに事件が発生しました。私は明日そこに行くだろう “と彼は付け加えました。(BBN)

http://www.thejakartapost.com/

2016-06-11_161934

インドネシアのCIA代理人は、ヘリコプターは不明な機器、おそらくEMP(電磁パルス)兵器によって墜落されて、そして生き残った乗客は銃撃されたと言っている。そのヘリコプターは、インドネシアのハザールマフィアのフリーポートマクモラン鉱山会社操業のヘンリー・キッシンジャー/ロックフェラーによって操業される秘密の金鉱山から300kgの金塊をシンガポールへ運搬していた。それが墜落したとき、米ドル100百万ドル相当の1000シンガポールドル債を戻すところだった。5個のゼロハリバートンのアルミの容器に詰められて金は、今行くへ不明である。金塊はハザールマフィアが支配する鉱山からの来て、その支払いは盗まれたので、反ハザール人一派がその金を奪ったと想定するのがもっともらしい。そのメッセージはアジアの金塊を含む金塊の取引は適切なチャンネルを通さなければならないと思われる。

コメントを残す

