スポットライト:アナリストは、アシュトン・カーターの中国「自己分離」の主張を論破します

https://translate.google.com/translate_nv?depth=1&hl=ja&nv=1&rurl=translate.google.com&u=http://news.xinhuanet.com/english/2016-06/05/c_135412934.htm

スポットライト:アナリストは、アシュトン・カーターの中国「自己分離」の主張を論破します

出典:新華 2016年6月5日1時11分43秒
2016-06-11_103636

 

海南海事安全局の水上飛行機から2015年9月25日に撮影した航空写真は、クルーズ船Haixun 1103がパトロール中にYacheng 13-1掘削リグに向かう示し南シナ海 (新華/趙Yingquan)

タイペイピン、馬Yujieことで

シンガポール、6月4日(新華社)は – 米国の国防長官の中国「自己分離」の特許請求の範囲は、完全に間違っていた、地元のアナリストは、土曜日にここに述べました。

、進行シャングリラ対話で土曜日ここ演説で、米国防長官アシュトン・カーターは、中国が自己分離の万里の長城を正立に終わることができると言いましたが、ここアナリストは、片側のようにオーバー誇張されたカーターの発言を反駁しました。

中国が発展するにつれ、アジア・太平洋諸国だけでなく、との緊密な関係構築されていた米国をもカーターの中国「自己分離」を証明している中国は、せいぜい主張”誇張された、”黄ジン、教授とセンターのディレクターは、アジアにしたとグローバリゼーション、公共政策、シンガポール国立大学のリー・クアンユー・スクール。

カーターの主張は、中国の政策を誤って解釈し、関係の新しいパターンを鍛造上の2つの国の合意に沿ったものではありませんが、大佐呂陰、中国の国防大学の戦略研究所から准研究員は語りました。

大佐はカーターの発言は、アジア太平洋地域における米国のリバランス戦略の論理パラドックスを明らかにしたことを指摘しました。

「私は中国からの努力をすることなく、米国はアジア太平洋地域における戦略的にそのリバランスを実現するだけでなく、想定として共通の繁栄を達成できること、それは可能性が表示されない、「呂が言いました。

彼の半時間かそこらの演説で、米国の国防長官は、多くの37倍のための単語 “の原則」を述べました。 教授黄ジンの見解では、米国が忠実に原則に固執ないことはかなり議論の余地です。

含むだけでなく、中国が、国という事実について尋ねられたとき、日本フィリピン 、ベトナムのすべてが同様の構造のアクションを持っていた、カーターはそのような活動の規模に違いがあると述べました。

1は本当に原則にこだわっている場合、それはアクションが何であるか規模問題ではない、任意の建設活動が原則に反している、教授黄は主張しました。

ナビゲーション自由の事項について、教授はナビゲーションの自由が保証されるべきであると言ったが、どの国の自由は他の人に脅威をポーズを犠牲にしてはなりません。

で緊張が南シナ海はカーターの演説に含まれている、アナリストは、米国の国防長官はまた、中国と米国は国際アジェンダの数に対する協力のポテンシャルを持っているという事実に詳しく説明していたことを指摘しました。 アジア太平洋地域の平和と安定を守るために、2つの国が協力する必要があります。

ああEiの日、シンガポールでの国際研究のS.ラジャラトナム学校で上級研究員は、カーターが実際にアジア太平洋地域での紛争に対処する際に比較的「穏やかな」アプローチを採用し、地域の安全保障ネットワークのセットアップに多くの重点を与えたと述べました。

ウィリアムChoong、アジア太平洋安全保障のためのシャングリラ・ダイアローグシニアフェローは、彼は米国と中国の関係ははるかに含まれていますと思ったと述べました。

それは彼らが南シナ海問題に反対しているが、それらは、サイバースペース、協力として重要である他の多くの問題、に同意することができ、より広範な関係だ北朝鮮問題、気候変動、と彼は言いました。

2カ国が同様に彼らの今後の戦略経済対話のために準備をしている、と彼は指摘しました。

「南シナ海における緊張があるにもかかわらず、非常に簡単に言えば、私は関係が十分に広く、十分な強さ、そしてその違いを回避し、潜在的な解決策で動作するように両側のための十分な制度的メカニズムを持っていると思う」と述べました研究者。

著作権©2000 – 2015 XINHUANET.com

全著作権所有。

コメントを残す

