TBS vs プーチン大統領 【日露共同記者会見】

カンニングペーパーを読み上げる傀儡は最初から相手にしておらず、1%のシオニスト偽ユダヤマフィアに対しての発言ですね。私の認識では、ロシア革命によってハーザルに乗っ取られてから世界のバランスオブパワーが崩壊してから、あの第一、二次世界大戦の戦争ゲームによる新世界秩序を企む支配階級によって、草の根レベルではみんな仲良く良い関係を築けるはずだった西洋人も東洋人も意味のわからない、敵対的思想を教育によって洗脳された悲劇が今の負の最大の遺産である。

2016-05-31_010351

遺言の名言

ゲッペルス、俺と妻の死体がよく焼けたかどうか確かめるのを忘れるなよ。

アドルフ・ヒトラー

『嘘も百回繰り返せば真実になる』 

byゲッペルス(ヨーゼフ・ゲッベルス)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中