画期的なマルチカード「STRATOSカード」が世界を変える!?

投稿者 TechnoBuffalo
上記の動画で理解できない方はこちらの動画を参照ください。

STRATOSカードは複数のキャッシュカードやクレジットカードを1枚のカードにまとめられる画期的なマルチカード
同梱のカードリーダーで、手持ちのカード磁気を読み込んでスマホに保存して、スマホからカードに情報を書き込んで使う。そして、ユーザーの操作でさまざまなカード情報をスマホで切り替えて使える。また、スマホを使ってロックできるので紛失しても悪用される心配はない。

2016-01-01_195308

ストラトスカードは米国ミシガン州に本拠地を置くストラトスという会社が開発したカードみたいで、今後は金融機関とパートナーシップを組んで、ICカードや電子マネーやポイントカードとの連携を模索しているようです。おそらく、全世界に普及し始めたら、もっと幅広いサービスを展開できるのではないかと思います。 将来的に、このカード一つが今の日本のマイナンバーと紐付けされたら、資産も個人情報も金の流れも把握されて、全てが管理化されちゃうな~嫌だな(泣)

 


ちょっと悪いこと考えている人も実際にやっている人も
これは
「天網恢恢疎にして漏らさず」だな!! 

※の意味
天が張り巡らした網は広いくて目が粗いようだが、
悪人・悪事は決してとり逃さないといこと。
天道は厳正であり、悪は早晩罰を受けるということで、
悪いことをすれば必ず報いがある。悪事を戒める意味。 

オムニ7もある意味サービスを一つにまとめたマルチビジネスだね!!
気になる方は覗いてみてください!!

http://7af-api.omni7.jp/js/gadgets/ranking.do?affid=2807770000000899&linkid=520002506&admainid=10000002&link=5&ver=1



 

http://expo.iris-one.com/swf/EXPlayer.swf?servername=expo.iris-one.com&title=%E6%A0%AA%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%9D%8F%E7%92%83%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AB%E4%BB%95%E8%BE%BC%E3%82%80%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AD%EF%BC%81&key=1HhakfDi1rZ21VrN52r7nkk1iNNyQB&language=jp

12243282_116654518698947_5918970024872098154_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中